解決済み

豊橋の安価なマンスリー・ビジホ等の探し方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9525197
  • 閲覧数111
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (637/637)

お盆明けから9月いっぱいまで、豊橋市に出稼ぎに行くことになりました。

ところが宿泊場所が見つからず難儀しております。

ウイークリーマンションやマンスリーマンション、ビジネスホテルを探したのですが1泊4,000円以上ないしは1ヶ月で16万円など、予算オーバーのところや空室予定が先のものしか見つかりません。
ちなみに予算は1日あたり3000円台で、駐車場付きの物件を希望しています。

当方、女性なので男性のみ受け入れの施設やプランが利用出来ないというのもあります。

今までに当たってみたのはじゃらんや楽天トラベルでのビジネスホテル、レオパレス等のマンスリー賃貸ですが、検索結果に出てこないような地元の短期貸し取扱会社や女性OKのビジネス旅館など、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

探し方の知恵でも結構です。
「豊橋 マンスリー」などのキーワードで検索をかけ、実際問い合わせもしてみたのですが・・・。

日が迫っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2208/6714)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
会社が探しているのなら 賃貸マンションでもいいのではないかと思います。
ワンルームで18m2 2.3万円から
https://suumo.jp/chintai/aichi/sc_toyohashi/
個人では無理でも 会社なら短期契約も可能かと思います。
お礼コメント
fs64vvz

お礼率 100% (637/637)

お礼が遅くなりすみません。

おかげさまで、法人契約という前提で探したら見つかりました。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-10 15:23:34

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (289/635)

Airbnbで検索に引っかかりました。
磐田市JR豊田町駅近くの一軒家です。
8/16-9/28 ¥ 127,417

あとは、ラブホテルに電話かけて交渉しましょう。
豊橋~浜松にかけて数十件あるので、心が折れなければ。。。
https://happyhotel.jp/searchHotelArea.act

Good Lack
お礼コメント
fs64vvz

お礼率 100% (637/637)

お礼が遅くなりすみません。

ちょっと、予算オーバーでした。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-10 15:22:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 57% (1198/2090)

他カテゴリのカテゴリマスター
今からそういったもので調べて見つかるわけがありません。
出稼ぎなら雇用者がいるでしょうから、その雇用者に相談してみましょう。
今回全く初めて遠方から雇用者を受け入れたのではない限り、寮扱い的な物件を準備・相談した経験はあるはずで、心当たりがなくても地元の不動産会社に訊いてくれたり、不動産会社を紹介してくれたりしてくれると思うのですが…

既に、そういう手を打っているのに見つからないなら、もう手はないかもしれません。
お礼コメント
fs64vvz

お礼率 100% (637/637)

出稼ぎに来てもらってでもというくらい人員が足りないことは以前にもあり、その時はまとめて何人もだったのでビジネスホテルで1ヶ月1室8万円ほどでした。
ところが今回は私一人なので値引きがあまり効かず、雇用者側も大わらわで探してくれているのですが・・・

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-06 15:46:41