• 締切済み

常にニヤニヤしている人は普通の笑顔に慣れていないだ

常にニヤニヤしている人は普通の笑顔に慣れていないだけなのだろうか? それとも悦に入っている?常に何らかの妄想をしているためにニヤニヤしているのだろうか? ニヤニヤの表情の利点欠点とは? 皆さんはニヤニヤの表情をどのように思われているだろうか? 友達カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

回答No.4

八方美人なのです。 肝心な事ははぐらかして笑いながら答えない こっちの言う事は聞きたいのですが 質問にはとぼけてふりをして答えない そう言う人は嫌ですね。  

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

• human21
回答No.3

常にニヤニヤしている人は、腹黒いと思っています。 実際に常にニヤニヤして腹黒くない人を知りません。 作り笑いに仁なしです。

質問者

お礼

noname#232725
noname#232725
回答No.2

ニヤニヤの表情の利点欠点とは? 何を聞いているのか分かりません。 まぁニヤニヤしたいんでしょ。

質問者

お礼

• soramn
回答No.1

不気味 気持ち悪い。

質問者

お礼