• 締切済み

筋トレしてる人の食事がわかりません

力士だったら、朝飯抜いて昼夜に大量に食べるとか言いますし アメフトやラグビー選手だったら、とにかく量を食わされるみたいですし ボディービルダーだったら、高タンパク質低カロリーを徹底している印象です 何が正解なのですか?

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.4

全体をどう育てるかによって変わる 高タンパク低カロリーは餓死の危険性がある https://matome.naver.jp/odai/2133329196905496801 炭水化物を抜く 糖を抜くは  現在知識のある人は 完全ぬ抜けてしまうので 程よく食べましょう 脂質も抜くと危険です

• eroero4649
回答No.2

競技によって要求される筋肉の能力は変わります。野球は全力疾走は三塁までできればいいので(ランニングホームランは滅多にないでしょう)、とにかく瞬発力重視です。(ただし、プロ野球の場合はシーズンが長いのでそれが持つスタミナも要求されます) 一方、サッカーの場合は最長10キロくらい走らないといけないので、ある程度以上の持久力が必要です。腕は使わないので、上半身の筋力はあまり必要ありません。 かように、その競技によって正解はそれぞれ違うのです。 自動車だって、スポーツカーかトラックかSUVかワンボックスかでそれぞれに必要とされるエンジンの性能は変わります。それと同じです。

• nagata2017
回答No.1

それぞれの目的のちがいによるのです。 力士は筋肉だけでなく 体重を増加することも重要なのです。 質量による安定した体 衝撃に耐えるクッション材としての脂肪層。 ボディービルダーは 筋肉を美しく見せるために そのための邪魔になるもの脂肪層の低減も重要。 アメフト ラグビーは ポジションにより違いますが ディフェンスは 力士と共通するところも少し オフェンスは スピードと小回りのきく速筋も必要です。