• 締切済み

東京書籍版中2英語の本文

おたずねします。 東京書籍版中2英語の本文がのっているサイトご存知のかた教えていただきませんか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• BASKETMM
回答No.2

ネット経由でなくてはいけないのですか。 どこにお住まいか分かりませんが、東京ならJR大久保駅近くの書店で売っていますよ。 誰でも買えます。 第一教科書/03-3363-2764/ http://www.daiichikyokasho.co.jp/index.html 行ってご覧なさい。 地方でも、大きな都市ならば同様のお店はあるでしょう。

• koncha108
回答No.1

https://www.tokyo-shoseki.co.jp/ict/feature/j/textbook ここに教師用のデジタル教科書が載っていますが、閲覧の登録をした学校内でのみ閲覧が可能なようです。 その他の教科書購入は教科書供給会社ごとの運営なのですがパット見たところデジタルでの供給がされているように見えないですね。