• ベストアンサー

ハズキルーペはバカ高いと思いませんか

jack-a3の回答

• jack-a3
回答No.10

最近、ほとんど衝動的に買いました。以下感想。 ・スポーツサングラスのように視界全体をカバーしてくれます。私は普段眼鏡をしないので、レンズを通して見える領域とそうでない領域があると違和感があって気になるのですが、この商品だと平気。 ・レンズの精度が高いようで、視界全体で歪みを感じません。また光の反射とかも気にならない。 ・軽い。読書のため長時間つけていても気にならない。 類似品や普通の老眼鏡、ルーペで満足できるならそっち使えばいいんじゃないでしょうか?