• ベストアンサー

最近、横浜関内と伊勢佐木町に興味があります。

関内駅周辺で、リーズナブルで評判が良いシティー・ビジネスホテルを紹介してください。 予算は、ツインで一万円以内、チェックアウトは11時ぐらいです。 ※OKWAVEより補足:「開けよう!たびの宝石箱!国内海外の旬な旅情報のご紹介&旅の疑問にお答えします!」コミュニティから投稿された質問です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
DEN1010
質問者

お礼

ありがとう御座います。じゃらんで色々な所に行っていますので、分かりやすいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

関内・馬車道駅から徒歩1~5分に「コンフォートホテル横浜関内」というホテルがあり、トップページから各種割引ができるようです。 ■ コンフォートホテル横浜関内 https://www.choice-hotels.jp/hotel/kannai/ ・横浜市営地下鉄「関内」駅3番出口より徒歩約1分 ・JR京浜東北・根岸線「関内」駅北口より徒歩約3分 ・横浜高速鉄道みなとみらい線「馬車道」駅5番出口より徒歩約5分 ざっと検索をすると、1泊2名ツイン朝食付で2名計10,400円(Check Out AM10:00)、レイトチェックアウトプランにするとAM12:00までOKで、12,400円だそうです。 ----- それと「ホテル アイマーレ 横浜伊勢佐木町」というホテルが格安ですね。プランをざっと見ると大きな浴室付ツイン朝食無Check Out 10:00、2名合計7,000円!程度だそうです。ご確認ください。 ■ ホテル アイマーレ 横浜伊勢佐木町 https://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW3201&planListNumPlan=14_0_0&yadNo=308568&roomTypeCd=0364626&smlCd=140202&planCd=02246399&distCd=01&roomTwin=1&stayCountBkup=1&roomCountBkup=1&adultNumBkup=2&browserBack=1&dateUndecidedBkup=1&calYear=2018&calMonth=08&roomCrack=200000&roomCrackBkup=200000&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=2#price_cal ・JR京浜東北線「関内」駅 徒歩11分 ・横浜ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅 徒歩5分 ・京急線「日ノ出町」駅 徒歩12分

DEN1010
質問者

お礼

よく分かるページでした。ありがとうございました。涼しくなったら行ってみます。関内と伊勢佐木町ですね。両方共面白そうです。アイマーレが安いですね!。

DEN1010
質問者

補足

禁煙はとても良いですね。

回答No.2

お住まいの地域はどこでしょうか? 遊ぶのであれば、中華街が【鉄板】です。 横浜で安いホテルは知りません。 それでもと言うなら、横浜市の市域から少し外れますが大船駅のすぐ南にホテルメッツがあります。フロントのつくりが洒落ており、朝食サービスの質も高めです(つい最近、泊ってきた)。

DEN1010
質問者

お礼

ホテルメッツを検索・検討します。ありがとうございます。