• ベストアンサー

destination city

destination cityとはどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

• corta
  • お礼率76% (4112/5345)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

destination cityとはどのような意味でしょうか? 1。普通なら「行き先の町」でしょう。 2。俗語なら「それが運命というものさ(お前の所為じゃない)」とも。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

目的地 という意味です。 アプリケーションの名前としても良く使われています。 destination city break といえば、休暇に最適な都市(目的地)を探すアプリです。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます