• 締切済み

2ヶ月履いたビーサンなのですが、先週初めてこのビー

2ヶ月履いたビーサンなのですが、先週初めてこのビーサンを一日中履いたら、脱いだ瞬間ビーサンのプリントが全部消えて足跡になっていました。それまではプリントは全部残っていました。 それまでは少し外に出る時ぐらいに履いたくらいです。 状況としては午前8時くらいに履いて、翌日の午前3時くらいに脱ぎました。履いてから1~2時間後に足が蒸れてぬるぬるしていましたが、そのまま気にせずあと16~7時間履き続けていました。 家に帰って脱いだらなんとプリントが全部消えて足跡になっていました。おまけに足とビーサンが真っ黒で、強烈に足臭くなっていました。 プリントが消えた原因は足が蒸れてぬるぬるしてそのまま履き続けたことでしょうか? あと、一日中履いてただけでこうなるものなのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

不良品ですね。その単品ではなく その製品全部が不良品。 プリントのインクがだめだということです。