• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハーレーのバイクとスズキのバイクの性能の比較

(↓)下記のページによると、米オートバイメーカーのハーレーダビッドソンが、排気量250─500ccクラスのバイクを開発するそうですが、 https://jp.reuters.com/article/harley-davidson-strategy-idJPKBN1KK2LL (↑)このハーレーの最新型の排気量250ccクラスのバイクと、 スズキのGSX250R等のスズキの250ccクラスの最新型のバイクでは、 どちらの方が性能が良いでしょうか? ハーレーの最新型のバイクと、スズキの最新型のバイクでは、どちらの方が性能が良いですか?

noname#232669

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • agehage

性能といっても馬力なのか乗り心地なのか ハーレーが作るならスポーツモデルとは考えづらい スズキはスポーツモデルから雰囲気重視のバイクもある GSXも完全なる手抜きバイクなので高性能ではない(今はどこも250だと手抜きバイクしかない) 比べることがナンセンスという事になるが、性能という言葉だけならスズキのほうが良さそうです

質問者からのお礼

御回答ありがとうございました。 >性能という言葉だけならスズキのほうが良さそうです 性能はスズキのほうが良さそうですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• 回答No.6

狙う市場は 日本以外のアジアだから どうなんでしょう。 少し落ちるかな。

質問者からのお礼

御回答ありがとうございました。

• 回答No.5

まだ形も無いお化けのことを、どうやって評価するんでしょうね?

質問者からのお礼

御回答ありがとうございました。 そうですね。まだ形も無いから評価できませんよね。 ありがとうございました。

• 回答No.4

性能が公開されていないのに、どうやって比較する?

質問者からのお礼

御回答ありがとうございました。 確かに、性能が公開されていませんね。

• 回答No.3
  • seble

構想段階で性能など分かるはずありません。 ポシャる可能性だって大いにあります。

質問者からのお礼

御回答ありがとうございました。 確かに構想段階では性能はわからないと思います。

• 回答No.2
  • qwe2010

性能は、いろんな評価をしますので、一概にどちらが優れているとは言えません。

質問者からのお礼

御回答ありがとうございました。