• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな人が不倫をしている)

好きな人が不倫をしていると告白された!どう伝えるべき?

agehageの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2540/11303)
回答No.6

その人のことを忘れましょう あなたとその人が恋愛に発展することはありません あなたはその人のことが好きなのではなくて、誘われてムラムラしているだけです 相手は肌寂しい時に、絶対に彼女がいないであろうあなたをターゲットにしただけです

関連するQ&A

  • 不倫とは どうしてできるの?

    そもそも エッチだけで言うと 奥さんがいて 毎日エッチできて それなのに 不倫相手と会う意味は? また その人が 毎日 奥さんと 一緒に寝てて 不倫の人は なぜ我慢できるのか?

  • 不倫している同級生

    看護学校に通っています。私の学校は30代の人が多く結婚している人もたくさんいますが、W不倫しているカップルがいます。 女のほうは入学当初は20代の独身の男と付き合っていて別れたらしく、最近は30代の既婚男性とW不倫しています。 正直、見ていて気持ちのいいものではないし何よりお互いの奥さん旦那さんと子供が本当に可哀想。あなたたちが学校に通っている間、家計を支えてくれて、信じてくれているのにそれを裏切って何してるのって感じです。 ずっと見て見ぬ振りしてきました。周りの人たちも話題にはするけど、面白がってるだけです。 本当に嫌悪感があって、相手の奥さんとかにバラしてしまいたいという思いがありますが、奥さん旦那さん子どもには何の落ち度もないのに言わない方がいいのかとも思います。 やはり、大人の社会ではそういうのは当たり前で見て見ぬ振りをするのがルールですか?

  • 不倫を辞めるとき

    不倫をしている男性が 子供を育てることは凄く大変で思うようにいかなくて心配もするしストレスにもなるし 奥さんともそれでうまくいかなかったりして 稼いだお金もほぼ子供にいく。 自分の周りで離婚してるのは皆、子供がいる夫婦ばかりで、 子供がいない夫婦は2人で楽しいことしてそういうストレスはないから続いてるんだよ… と言っていました。 子供が産まれて、育てることで男女だった夫婦仲がだんだん淡白になってきてるのかなと思いました。 そこで男女として惹かれる人と不倫して、家族とは別で楽しんでるんだろうと思います。 それでもいずれ子供が大きくなって落ち着いて、奥さんも子育てのストレスから解放されたら… 男性も落ち着いてくると思うんです。 そうなった時、このような男性は不倫を辞めるのでしょうか。 そこまで続いてきて一緒にいた女性でも、不倫の関係を切って老後を考えていくのでしょうか。

  • 不倫 別れ 「納得できない」と言われても

    独身女性です。 既婚者と付き合ってました。 約1年付き合いましたが、 未来がないし奥さんや子供に申し訳ないのでその旨を伝えてお別れしたいと言いました。 彼は家族を大事にしてるのがよくわかるし悪い人ではないなと思っています。 奥さんののろけ話や、子供の事とか笑顔で話してきます。 自分の旦那にはしたくはないけど、 純情と言うか単純と言うか熱い人だなって思いますしそういう部分が好きでした。 で、別れたいと言うと 「しょうがないね。わかった」と言うのですが、 何週間か経つと、「もう一度会ってちゃんと話したい」と電話やメールが来ました。 最初に別れたいと言ったのも直接会って言ったのですが 理解できなかったのならしょうがないなと思い、再度会って話をして 「不倫は嫌だから別れたい。あなたの家族に申し訳ないから別れたい」とはっきり言いました。 その時は「そうだよね。わかった」とバイバイするのですが、 また最近になって「納得できないからもう一度会いたいな」と言われました。 どう言えば納得してくれるのでしょうか? 別に会ってエッチしてるわけじゃありません。 だからエッチしたいがために会いたいって言ってるんじゃないと思います。 別に彼の事が嫌いになって別れたわけではないので私は会う事に抵抗はありませんでした。 でも不倫であり自分は家族を大事にしていて離婚するつもりもさらさらないのに 別れたい理由に納得できないって言うのが、理解できないのですが。。。 私が彼の事を嫌いじゃないのに別れたいと言ってる事が納得できないのでしょうか? 既婚者の気持ちがよくわかりません。

  • 不倫している女性ってやきもち妬かないの?

    不倫している女性って奥さんにやきもち妬かないのでしょうか? 私は彼氏が他の子とメールしたりするだけで嫌なのですが、 不倫する女性って好きな男性が奥さんと一緒に暮らそうが しゃべろうがエッチしようが やきもちを妬かないのでしょうか? それとも 「彼の全てを受け入れられる私ってすごい! やきもち妬かない私ってなんて大人なの!」 と思い込んでるからやきもちを妬かないのでしょうか?

  • お互いにW不倫なのですが‥

    彼のことが好きなのですが、彼の奥さん、子ども、彼の生活などに嫉妬してしまい彼に対しても憎い気持ちになります。 私に不倫は向いていないのでしょうか。 でもやめたくはないのですがイライラしてたまらなくなるんです。

  • これは不倫ですか?

    23歳 / 女 私は、車を購入する時の元担当のディーラーと2年半を通して仲良くなりました。 最初は柔らかく人の良さそうな人だと思っていましたが、そうではありませんでした。 関係は、私は好きではないが付き合っているという形です。キスも性的な行為は一切なく、パパ活みたいな金銭のやりとりもありません。 メリットはご飯代や旅行代が浮きます。家賃や光熱費等の生活用品はもちろん、自分で払っています。 「奥さんとは離婚寸前で、お互い納得のいった上での別居だが、子供が留年してしまい大学をもう1年通うから、離婚届をだしていないだけで気持ちは離れているから、私との関係は浮気でも、不倫でもない!!」というのです。 「不倫って男女の関係になることで、私はあなたに奥さんがいることを隠して付き合ってほしい、結婚してほしいと言った訳ではないよ?そもそも、バレるわけはないのだから、奥さんから訴えられることもない!」ともいうのです。 どれだけ言っても聞く耳持ちません。私が男性と仲良くするだけで嫉妬します。 あなたとは結婚する気もないし、私は私で好きに自由に出かけるといっても聞きません。 セクハラはたくさんされました。 「1回くらい、キスしてもいいんじゃない?」 「私が痩せたとして、その先に何かあるの?」 と無理矢理は襲ってこないだけで、当然下心は見えます。 「どこの馬の骨とも分からん人に、あなたは渡さない!」 とバチバチしています。 警察に行くことも考えました。 ですが、逆上して殺されたら怖いです。ディーラーなので父とも関りがあるし、実家もアパートも電話番号もすべて知っています。 逃げようとしたところで、意味がありません。 まず、書類1枚出していないのであれば、それは誰がどうみたって結婚しているのだから、気持ちが離れていれば何をしてもいいのであれば、なんのための結婚なんですか? 「俺みたいに子供のために籍を置いて、まあ例えば他に女作る、なんて普通だよ?だから、この質問を質問サイトに投稿していいから、反応見てみてよ。俺は何も間違ったことはしていない。これは不倫ではない。奥さんや子供は知らないだけで。」 と強気です。 でも、54歳の男が、自分の子供と変わらない年齢の女に結婚したい、付き合いたいだの迫るって時点で普通じゃないですよね? 気持ち悪くないですか? まだ40くらいの女性に言っているなら、まだしも。 しかも、結婚して子供がいて。 私には秘密にしていなくても、血のつながっている本当の子供や、奥さんには秘密って、そもそもおかしくないんですかね? 年内、もしくは2月くらいには私はどうにか姿を消そうとしています。 とりあえず、不倫かそうでないかを知りたいです。お願いします。

  • なぜ不倫はいけないの?

    25歳会社員女性です。 2回り以上年の離れた男性と不倫をしています。1月に一度からだの関係を持ち、そのまま食事へ…という程度の関係。 彼は有名人といっても差し支えないくらいの知名度がある人です。 今まで、奥さんが出てきて、ドロドロして…といったようなこともなく、私にはほかに彼氏がいることや、彼氏以外に最近本気で好きになってしまった人にアプローチしている、ということも知っています。 「そうか、男が3人も同時にいていいなぁ」なんてことも言っていました。 もちろん、不倫相手である彼と結婚、などということはお互い考えていません。 もし2人でいるところを見られても、仕事上の付き合いもあるので、「打ち合わせ中だったんですが、何か?」と開き直ることもできます。(まだバレたことはないですが) 私は男性として、彼氏よりも彼に惚れています。彼の持つ知識や容姿、優しさ、名声など、すべて含めてです。 でもやっぱり、月に1度のデートでは寂しいから、もっとたくさん会える彼氏という存在も切ることができません。(彼氏は、もちろん不倫をしているなんてことはしりません) 本題からそれました。 不倫はいけないことでしょうか。 倫理的にまずいということは、頭ではわかっています。でも、世の中には官能小説や不倫小説があふれ、みんなが「不倫」という言葉にとても興味をもっているように感じます。 表面上は「不倫」に嫌悪感をあらわしていても、その心のうちは「できることなら不倫をしてみたい」「できないけれど、人のそういう話はききたい」という人が多いと思います。 いかがでしょうか。 いけないことならば、なぜもてはやされるのでしょう? 皆さんのご意見や、経験談などございましたら、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 不倫をやめさせたい。

    私の親友のお話ですが、不倫してます。 私も最初は話を聞いていましたが、最近私の結婚が決まり、 その子の立場で聞いてあげれません。 実際彼女も27歳、もう2年続いた不倫。 おせっかいかもしれないですが、別れて違う人と 早く結婚してほしいと思います。 いつも私の不倫は他の人とは違うようなを話してきます。 人の不倫話が大好きです。 仲間が増えたような気になっていると思います。 彼女はすごく美人です。 相手の人にも奥さんと別れて、とかも言った事がないそうです。 彼は、家族が奥さんで恋人は私という認識・だそうです。 いずれは別れなければいけないといっています。 はじめて相手の事を自分の事のように思える程大事に思える 人に出会ったともいっています。 かわいそうな気もしますが 最近私の結婚が決まり、彼女は祝福してくれていますが、 私はもう彼女の不倫話は聞きたくありません。 聞いてると私の彼氏も将来はそうなる可能性がある、 みたいに言われることがあるので腹が立つ事もあります。 私はその不倫相手のことがやっぱり嫌いです。 彼女はよく褒めてますが、結局は奥さんとも別れない、 彼女とも別れない。嫉妬だけは一人前で人の人生何だと 思ってるんだって思います。 彼女が悪いのはわかります。 何か私に出来るいい方法はありますか。 彼女に彼と別れて、他の人とも 不倫を今後一切してほしくありません。私も嫌な女だとは 思いますがいつも奥さんにバレたらいいのにって思ってます。 彼女は我が強いので、言葉でいくら言っても無駄なような 気がしてますが、何かいい方法があれば教えてください。

  • 好きな人の不倫

    今私は、19歳で専門学校に行っています。 その学校で知り合った人を好きになりました。 その人とは少しはしゃべることがあるような関係です。 うわさではフリーだったのですが、今日その人が友達と話しているのを聞いてどうしたらいいかわからなくりました。 その話の内容的にはその人は居酒屋でバイトをしていて、いまはそのお店の21歳の店長と付き合ってるような感じらしいです。 それだけでも自分にとってはかなりショックだったんですが、さらにその店長はすでに結婚してもうすぐ子供が生まれるらしいんです。 私の好きな人は、不倫自体に罪悪感は少ないみたいで、「奥さんにばれて、慰謝料取られたり殺されたりしたら怖いなー」などとほとんど冗談みたいな感じなんです。 今日もその人の車で遊びに行くようなことを言っていました。 自分としては、不倫以前に誰かと付き合っているということにショックだったのにさらに不倫という状況が出てきてしまって本当にどうしたらいいかわかりません。 いったい自分はどう動いて、彼女をどうしてあげたらいいのでしょう・・・ 彼女にとって最良の行動とはどういうことなんでしょう・・・