• ベストアンサー

Skypeの最新バージョン

小生 Win7でver7.41.0.101でSkypeを楽しんで居ります。 最近、最新のversionにする様にdownloadのーー>まで示されます。 文面には、今後、このSkypeのversionは近日中に廃止すると、云って居ります。 以前、versionupを促され、最新版にした所、使いにくいSkypeになり、旧version に戻して現在のversionで使用して居ります。 何かで見たのですが、MSではver7は今後supportしないと云う事の様です。 この辺の情報について、ご指導をお願いします。

• 88qa
  • お礼率88% (68/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Microsoft、デスクトップ版「Skype 8.0」の配信を開始 ~現行版「Skype 7.0」は終了へ https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1133078.html と言う記事があります。 今年の9月1日で使えなくなるので早めに移行した方が良いでしょう。そして操作に慣れた方が良いかと。

88qa
質問者

お礼

早速のご回答を頂き有り難うございました。    安心して skype8.0 に移行します。 今後ともご指導をお願いします。