解決済み

好きな人の声が聞き取りにくいので…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9523176
  • 閲覧数98
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (96/141)

好きな人の声が聞き取りにくいので、
でも、何度も聞き返すのは。
補聴器を私がつけるべきか
考えてしまいます。
どうしたらいいの?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (1520/6426)

こちらが小さく話します。
すると無意識にあちらが音量をあげますよ。
お礼コメント
ine512

お礼率 68% (96/141)

機会があればやってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-07-30 01:21:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (149/481)

3センチまで近づけばいい
お礼コメント
ine512

お礼率 68% (96/141)

なんかキッスを求めてるみたいですね。
やってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-07-30 01:24:27