• 締切済み

薬局に売っていた番号の書いた塗る香水

お世話になります。友達から聞いた 薬局で売ってた塗る香水を探してます。聞いた特徴は紺色のふたでジェルみたいな感じで16だったか忘れたけど番号が書いてたらしいです。ちなみにメンズ商品で最近見ないらしいです。心当たりがある方は教えて下さい。

noname#257020
noname#257020

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6197/18489)
回答No.1
noname#257020
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 香水に詳しい方に助けてもらいたいです。

    香水に詳しい方に助けてもらいたいです。 何年か前に見かけた香水を探しているのですが、ブランドや名前が分かりません。 自分でも色々検索して探してみましたが、見つからないので質問させてもらいます。 曖昧な記憶の中で覚えている その香水の特徴は ・ピンクのボトル 淡いピンク色のボトル ガラス瓶でしたが表面に加工がしてあり、すりがらす?(つめで引っかきたくない感じ)だった様な気がします 瓶自体がピンクといったわけではなく、表面にピンク色の加工がしてある様な感じなので、使い込んでいてくとはピンク色がげていくみたいです 名前が分からなかったので名前もはげてしまっていたのだと思います ふたはなかったので分かりません。。 瓶の形はの様な感じで、横にやや長方形のような感じだったと思います(マーキジェイコブスのデイジーの様な感じです) ・香りはきつくなく女性向け オフィスでも使えそうな感じです ・私がその香水を見たのが4年ほど前です 今まで、雑誌や店頭(メジャーな香水が売っている様な場所)では見たことないので、あまり有名ではないのかもしれません。 ・おそらくどこかのブランドの香水だと思います (最近よく見かけるお手頃な価格の香水ではないと思います) と、これ位しか特徴がなく難しいと思いますが、どうしても探し出したいので もしなにか、心当たりがある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 香水の入れ替え 蓋が硬くて出来ません 皆さんは出来ますか?

    こんにちは。 女性ですがクリニークハッピーメンズの香りが好きで使っています。 毎回購入した後苦労するのですが、小さい持ち運び用の自分の香水入れに入れ替える時みなさんはどうしていますか? 私は蓋が取れないのでいつもシュッシュと出る霧状の物を小さい物に入れています。もれてしまうのでもったいない状態です。 クリニークハッピーメンズを使っている方はどうしていますか? この商品でも蓋は取れますか? 他の香水はちゃんと蓋が取れますか? 他の商品は蓋が取れるのであれば変えようかな!?と検討中です。 よろしくお願いします。

  • 香水のふたのはずしかた

    こんにちは。おねがいします。 香水をアトマイザー(小さい香水をもちあるくやつ)にうつしてもちあるこうとおもって買ったのですが、 香水の銀色のふた(シュっとするところをはずしたしたの部分です。恐らくビンとくっついています)がはずれなくて、うまくうつすことができません。 スポイドみたいなのははいっていないものを買ってしまいました。漏斗みたいなのは持っていません。なんとか銀色の部分をはずして入れたいと思うのですが可能ですか? ちなみに香水はアナスイ スイドリームです。

  • 矢田亜希子さん使用の香水…

    先日、旅行先の香水を売っているお店で「あの矢田亜希子が使っている!」 みたいな売り文句で置いている香水があり、テスターで匂いを試したところ すごくいい匂いでした。後で買おうと思っていたら、 時間がなくなり、買いに戻ることができないまま帰宅してしまいました。 その香水をネットでいろいろ探してみたのですが、どれだったかがほとんど思い出せません… 旅行先だったので、また見に行くというわけにもなかなかいきません…(T_T) ちなみに矢田亜希子さんは5種類くらい愛用しているとお店に書いていて、多分そのうちの一本だと思います。 下記に特徴を書きましたので、もしどの香水かお分かりの方がいらっしゃいましたら 是非教えてください! ●瓶の形がダイヤみたいな形?? ●箱が紺か黒で白とのチェック柄がありました。 ●同じブランドのピンク色の香水を上戸彩さんが使っているらしいです ●なんとなく青~紺みたいなイメージ たったこれだけしか思い出せないのですが…(^_^;) よろしくお願いします!!!

  • どうしても欲しい香水

    数ヶ月前にいつもの香水を購入してから、他の香水のにおいをかいでいたところ、まさに捜し求めていた香りがついに見つかったのです。次回購入しようと思って数ヵ月後に行ったところ、その香水はありませんでした。その香水の特徴はこうです。 (1)液は水色(2)容器の形は上半身、もしくはTシャツ(3)大きさはおそらく100mlもないと思います。この少ない手がかりでわかるかた、ぜひ教えてください。ちなみにロッキーマンではありません。

  • 男友達にプレゼントする香水

    大学合格記念ということで男友達とプレゼントを交換することになりました。それで香水をあげようと思うのですが、メンズの香水にあまり詳しくなくて…ぜひオススメの香水を教えてください!ちなみに普段はブルガリブラックを愛用している友達です。

  • メンズの香水でオススメの香水は?

    質問 そのままです。メンズの香水でみなさんがよくつけてる香水、人気がある香水は何ですか? 今、クローム アザーロとブルガリ プールオム をつけているのですが、友達も少ないし、香水売っているショップいって適当に選んだので。。。 みなさんの意見を教えてください。ちなみに20代の男です。同年代の方の意見待ってます。 女性の方ならこういう香水つけている男の人いいな とか周りの男性陣がどんなのつけているのかでお願いします。

  • プレゼントにおすすめの香水は?

    X'Masプレゼントにぴったりの香水を探しています。香水初心者でもつけれるような、くせがない、でもちょっと変わってて。誰からも好まれて、それでいてあまりメジャーでない・・・。さわやか系がいいかなーと。一応、男性に贈るので、でもメンズだけにこだわりません。 ちなみに、ブルガリがちょっとイイ感じ・・・!という情報があるのですが、知っている人は教えてください。 また、関西でその香水を売っているところも教えてください。お願いします。

  • ローラ・アシュレイの香水の名前について

    古いローラアシュレイの香水があるのですが、名前がわからずに、特徴から検索してもなかなか見つけることができません。 特徴は、八角形の形のボトルで、香水の色は明るい水色のような感じです。 底面には、シールがありますがLaura Ashley Made in England 100ml くらいのことしか書かれていません。 おそらくNo.1と同じ時期?くらいに出まわっていたものなのでしょうか? よくわかりませんが この香水の名前や、これに関する情報をご存知の方、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

  • 百円ショップで買った、香水用のアトマイザー

    百円ショップで、香水用のアトマイザーを 買いました。 きっちり蓋をしても、隙間から香水が 染み出てきます。 これは、この商品が欠陥なのでしょうか? なにか、液体が染み出ない良い方法は ありませんか? ちなみに、アトマイザーを買う時に お勧めのお店など有りますか?