解決済み

カジノが解禁されたらパチンコはもう終わる?

  • 困ってます
  • 質問No.9522874
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (109/135)

カジノが刺激強いから、競馬競艇競輪依存のおじさんもそちらに流れるのか?
パチンコは非常に衰退していますしね。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (214/1531)

カジノって全国のいたる所で作られる訳でもないですし、利用制限のようなものも設けられますから、流石に影響は薄いと思います。
後、ギャンブルなら何でも楽しめる人と、特定の遊びで楽しむ人が居ますから、全体的にカジノに流れることは少ないように思います。
お礼コメント
longrailjpn2018

お礼率 80% (109/135)

やはり金持ちだけかな?
投稿日時 - 2018-07-29 02:53:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (173/986)

それは、大いに流れるでしょう。