• 締切済み

一回り年上の彼氏

今、18歳の大学1年生なんですが付き合って3ヶ月になる一回り年上の彼氏がいます。 未成年なこと気にして付き合う時に「成人するまで一切手出さない」と言われてて本当にキスもなくデートしてても抱きしめられるか手繋ぐくらいです。 大切にされてるのは嬉しいんですがやっぱり寂しくて・・・(·︿· `) 職業が国家公務員と立場ある仕事なので立場上未成年に手出すのマズいってのもあると思うんですが、男の人ってどこまで我慢できるんですかね・・・? まだ成人するまで1年ちょっとあり大人の女性に心変わりするんじゃないかと不安で仕方ないです

みんなの回答

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.7

お若くて羨ましいです。大切にされているのでしょうね。将来が楽しみですね。 たまたま私の夫が、あなたの彼氏さんと同じ職業です。 夫は晩婚で10歳程年下の私と超スピード婚しました。 交際期間は1か月で、挙式までは夫は指一本触れてきませんでしたよ。結婚後は豹変しましたけど。現在子育て中です。 焦らず、ゆっくりとお二人の距離を縮めて、愛を育んでくださいね。時間はたっぷりあります。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4823)
回答No.6

公務員で一回り上と聞くと ごめん、たぶん別に女性いるんじゃないの?って思います。 公務員って一般の社会人よりもある意味不自由していないでしょうから。 そもそも18も過ぎれば望めば結婚できます。 学生だろうが社会人だろうが法的に問題ないし 本気なら親に挨拶したり、婚約だってできます。 キスくらいなら大切にしてる範囲に入るでしょうに。 一切手を出さないのは男性側にその気がないかできない理由がありそうですよ。 心変わりが女性ならいいですけど 多分彼は我慢をしてあなたとのふれあいをしないわけじゃないと思います。 もう少し注意深く彼を見てみたほうがいいかもしれません。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

一回りの男性と付き合った経験があります。 …とは言え、私の場合25の時だったけどね。 信じるしかないんじゃない? 彼自身も我慢していると思いますよ。 それだけ自分の立場に責任を感じていると言うのは今の同じ立場の人たちの見本になります。 誇りに思って良いと私は思うけどな。

noname#250375
noname#250375
回答No.4

>大切にされてるのは嬉しいんですがやっぱり寂しくて・  ”大切にされてるのは嬉しいんですがやっぱり寂しくて・”、とは、大切にされるほかに、あなたは何が欲しいのですか。  抱きしめて貰って、性行為をして欲しいのですか。どうも、そのようですね。 やはり、肉欲を満足したいのでしょうか。  大学生でしょう。将来の基礎を築くための、勉強は十分ですか。これからは、女性も社会で活躍しなければならない時代です。  恋も結構ですが、本文は学問です。  最高学府のいる人ですから、勉強しましょう。  ”まだ成人するまで1年ちょっとあり大人の女性に心変わりするんじゃないかと不安で仕方ないです”、とのご心配ですが、あなたこそ、成長し、変わらねばならにのです。    いろいろ本を読んだり、研究したりして、ご自分を高めるのです。そして、今の彼のことはわすれて、もっと素晴らしい男性を求めるように進化しなければならないのです。  1年経ったら、その分成長しなければいけません。 きょう、きのうの自分と同じ自分ではダメなんです。あすも、きょうの自分ではダメなんです。  どんどん、進化しなくちゃいけません。同じ彼をいつもでも、好きだなんで、進歩が無い証拠です。  あなたは若い。もっと勉強して、海外に出て活躍してください。いつもでも、おなじ場所に立ち止まってはいけません。80数年生きている男です。  

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.3

貴女って自分の立場と彼氏の立場を全く理解してないよね。 親に扶養されて高額なお金まで払ってもらって大学に行かせてもらってるのに、一回り上の男性に現を抜かしているなんてご両親が知ったら嘆くだろうね。 高校卒業してまだ間もない大学生の貴女を遊びで付き合おうと思う輩は沢山いるだろうけど彼氏さんは貴女のようにまだ大人に成りきれていないお子ちゃまと何かあったら自分の人生が終わってしまうことを分かってるんやわ。 貴女はお子ちゃまだから彼氏のことを気遣うことも知らないし、配慮も出来ない。 ハッキリ言って、大人の恋愛したければ、貴女が大人の女性になることやわ。 成人になるという意味やないよ。考え方から行動まで全てにおいて相手のことを思いやれる大人の女性になってから本当のお付き合いが始まるんよ。 友達はもう彼氏とエッチしてるから私も早くしたいとかいう子供の発想は止めなさいよ。 エッチしたら直ぐに彼氏は居なくなるわ。 彼氏を気持ち良くさせてあげることも大事なんだよ。そんな事考えたこともないでしょう。 いつまでも高校生気分ではなくて、貴女自身が大人になるために大切な時間を使うことやわ。 私は彼氏とはもうすぐ結婚するけど、結婚するまではセックスはしない約束をして付き合ったよ。 彼氏は快く受け入れてくれたから一年で結婚することになったよ。 貴女は四年間の大学生活で何を学ぶんやろね。 男を学びたかったら、彼氏のような本当に貴女を大切にしてくれる人を我が儘言わずに大切にすることやよ。 現代の男がエッチもなく付き合うと宣言出来るのは本当に誠実なんだと思うよ。 今のままだったら貴女が思えば危惧するようになってしまうからね。

回答No.2

大丈夫!安心して! 我慢出来るわけがない。 カッコいいこと言ってるだけ。 もし、1年経っても何もないなら異常。 たぶん童貞か、なんかの病気です。

回答No.1

>未成年なこと気にして付き合う時に「成人するまで一切手出さない」と言われてて本当にキスもなくデートしてても抱きしめられるか手繋ぐくらいです。 その彼、ロリコンではないようだ。良かったな。 >職業が国家公務員と立場ある仕事なので立場上未成年に手出すのマズいってのもあると思うんですが、男の人ってどこまで我慢できるんですかね・・・? そんなのやせ我慢に決まっている。本当は18歳の女性の体を貪りたい。だけど、成人するまでは我慢しようってことだよ。 彼の精神力に尊敬しないといけないよ。 18歳なら不安になるのはある程度仕方ない。だけど、不安だと言ってるだけでは意味がないよ。 大人の女性に心変わりって言うけど、法改正されれば18歳で大人になるんだよ。 君の言う大人の女性(25歳前後)だって18歳の若さに嫉妬することだってあるんだよ。 年齢でコンプレックスを解消は絶対にできない。 なので、君は女子力を磨くことをお勧めする。あとは2年後には就活しなければならなくなる。 いまの大学生は漫然と大学生活していては就職活動で失敗しやすくなるんで、要注意だよ。

関連するQ&A

  • 年上彼氏との付き合い方

    私は、19歳の大学生女です。 2ヶ月前くらいから気になっていた 18歳年上(37歳)のバイト先の店長と 2週間くらい前から付き合っています。 相手から告白してくれて今に至ります。 最初はすごく嬉しくて有頂天でした。 しかし、今になってこれでいいのか? と考え始めてしまいました。 立場(バイトと店長という関係)についてが 特に不安です。 バイト先の人には隠しているので 共通の知り合いを作ることが難しい というところも私は少し嫌です。 相手の方は手を繋いできたり ふいうちでキスしてきたりと とても積極的で、なんだか流されて しまっているような気がしてなりません。 (キスされたときはドキドキして うれしいのですが…) 今は、好きなのか憧れなのか わからなくなってしまいました。 別れた方がいいのでしょうか?

  • 年上の彼氏について

    中学2年の女子です。 先日、ネットで知り合った22歳の男性と付き合い始めました。 彼は大手企業で夜勤で働いています。ほぼ毎日電話やメ-ルをしています。 (1)その彼と3月に初めて会ってデ-トをすることになりました。  池袋や新宿に行ったりする予定なんですが、どんな格好をしていったらいいかアドバイスをください。 (2)あと、彼は、私が18歳になるまでキス以上のことはしないで我慢すると言ってくれているんですが、  18歳以下と成人の人がそういう関係になったら捕まってしまうんでしょうか。 (3)彼と付き合っていることは両親に言ったほうがいいと思いますか。 (4)彼は周りにどんな目で見られることも覚悟しているうえで付き合っていると言ってくれているんですが、    やっぱり普通には見られないんでしょうか。 回答お願いします。

  • 昼間に彼氏と

    私は中学3年生です。3つ年上の彼氏がいます。 夏休みということもあり、今度公園でのデートを計画しています。 昼間に、未成年が異性と二人きりで歩いていたら補導されるのでしょうか? また、公園で手を握りあったり、抱き合ったりするのも補導の対象になるのでしょうか?

  • 遠距離中の彼氏と

    中2女子です。 私には遠距離中+年上の彼氏が居ます。 最近彼氏からメールがこないんです・・・ デートもまだ2回しかしていないんです・・・ キスもしてないし手もつないでない・・・ それに私は少し不満があります^^: 思い切って彼氏と別れるか もう少し我慢するかです・・・ でも彼氏からは「絶対会いにいくから!」 とメールできました。 言葉どうりに我慢してまってる? でも 不満もあるし初恋の人が忘れなれないんです・・・ とかいって別れて彼氏の受験にヒビが入ったりすると申し訳ない・・・ どうすればいいですか?

  • 彼氏といると緊張します

    付き合ってまだ1週間ほどなんですが、彼氏と手をつなぐことすら緊張してしまいます。こないだはデートの帰りに、後ろからギュッとされましたがそれもびっくりしてしまいました。 ただ、手をつないだりギュッとされたりすることはイヤではありません。でも、自分からいく勇気はないし、どうしても緊張してしまいます。 相手は年上で、大人な対応を取ってくれています。私の緊張しいで恥ずかしがり屋のペースに合わせてくれているのは感じています。 会わない日はまた手をつなぎたいなとか思うんですが、いざ本人を目の前にするとダメです。そのうちキスもしてみたいんだけど、今のところその日はほど遠い気がします^^; もう大人なのにこれってどうなの?と自分でも思うんですが・・・なにぶん男性経験がほぼないもので。 会話はだいぶリラックスしてできるようになったんですが、この緊張感はいつかほぐれるものなんでしょうか?

  • 大好きな彼氏にキスしてもらう

    私は今年、彼に告りました。 今も遠恋は続いているのですが、たまにしか会えないので正直辛いです。 土日、時々デートするものの手をつないだりキスしたりなどは一切していません。 私としては彼からして欲しいし、彼に抱かれたいです。 ちなみに私と彼の年の差は14と16で2つ離れてます。 彼の声はとっても魅力的で私にしかそんな言葉かけて欲しくないと思っちゃってるんです。 こんなワガママ宜しくお願いします。

  • 私には付き合って1ヶ月になる2つ年上の彼氏が居ます。(私が高1で彼氏が

    私には付き合って1ヶ月になる2つ年上の彼氏が居ます。(私が高1で彼氏が高3) 彼氏の高校は3年生だけ冬休み明けた後の始業式以降、卒業式まで学校に行かなくても良いという制度になってるんです。 彼氏は県内の大学を受験するとのことで最近家で勉強を頑張ってます。でももし、その受験に落ちたら県外で就職すると言います。 その為に彼が勉強頑張ってるのは分かってるんです。 なかなか会えないっていうのも分かります。県外になんて行ってほしくないからもっともっと頑張ってほしいくらいです。 でもやっぱり会いたくなるのが恋人同士ってもんじゃないですか?? でもいつも彼からは会いたいと言ってくれません。 会いたくないのかなと思っても会ったら普通に優しいし、キスもするし、好きだと言ってくれます。(彼とはまだしたことないです)記念日の日も向こうから00:00ぴったしにメール送ってくれました。 だから気持ちが離れてる心配はあまりしてないのですが私から会いたいと言うのが怖いんです。 もっと受験生の俺の立場考えろよって思われるのも嫌だし…泣 でも彼が受験モードになってから1回も会ってません。なのに2月はもうバレンタイン… 受験は2月にあるみたいだからバレンタインに会うのはやっぱり難しいんじゃないかなって思うんです。 だから早く会いたいのに… 向こうから会いたいって言わないのって会いたくない証拠なんですかね??私は何て言って彼をデートに誘えば良いんでしょうか??彼から言ってくるのを待ったが良いのか…少しでも良いです。アドバイス、考えを聞かせてください。

  • イチャイチャしたくない彼氏

    私(大1)には3歳年上の彼氏がいます。付き合うまでのデートを2ヶ月くらいしていて、付き合ってからは1ヶ月経ちました。しかし、手繋ぎと頭撫でられるくらいしかされません。1回「チューしてみたいな」と言ったら「一旦考えさせてくれ」と言われました。 彼氏は、私が初めての彼女なので大切にされてるのかなと思っていたのですが、これはイチャイチャを拒否られていますよね? 比べる訳じゃないですが、歴代の彼氏とはキスは1ヶ月経たずにしていたので、そういうことはしたくないのかなと思っています。 手繋ぎだけで満足するべきでしょうか?女性からしようとしたら引きますか?

  • 付き合ったばかりの彼氏に戸惑っています

    一か月前に付き合い始めた彼氏がいます。 お互い30代です。 しかし、余りにも進展しなくて戸惑っています。 手をつないだのすら3回目のデートです。 しかもお酒が入らないとつないでくれません。 この前のデートで(5回目)でキスをされ、今日ディープキスをされました。 それでもそのまま解散です。 キスすら精一杯な感じです。 普段のLINEは完全に塩対応で感じが悪いです。 高校生ならまだしも大人の付き合いにいつになったらなるのか戸惑っています。 私に女性としての魅力がないのでしょうか。 一応相手の告白で付き合ったのですがそれすら精一杯な感じでした。 大人の付き合いに発展させるにはどうしたら良いのでしょうか。

  • 彼氏と・・・

    里麻(りま)です!4月10日で中学1年生になります。 もうすぐ彼氏と付き合って1ヶ月になるんですが、 まだ手もつないでなければ、キスもしていません>_< 4、5人で毎日のように遊びますが、デートもしていません。 どうやって手をつなげばいいでしょうか? どうやってキスをすればいいでしょうか? 付き合ったのもこれが初めてで全然分かりません(泣 よければ教えて下さい。お願いします!