インターネット回線を共有している場合、他のデバイスでの購入履歴は調べられる?

このQ&Aのポイント
  • インターネット回線を共有している場合、他のデバイスでの購入履歴は調べられるのか気になります。
  • 特に海外旅行に行く際には、国によってはアニメやゲームのダウンロードが制限されていることもありますが、自分のデバイスで購入したものが他のデバイスに保存されることはないのでしょうか?
  • セキュリティ面やプライバシー面で心配ですので、ご教示いただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

インターネット回線について教えてください。

私のパソコンでインターネットのショッピングサイトで動画や漫画、ゲームなどをダウンロードで購入した場合、同じ回線、wifiを使用している妻のパソコンや、スマートフォンで私がそういったものを購入していたということは調べられるのでしょうか? 実は妻と子が海外旅行に行くのですが、世界には日本のアニメやゲーム、漫画が禁止の国があると聞きました。 ポケモンが禁止の国もあるようで、私はポケモンのアニメやゲームを私のパソコンで複数ダウンロード購入しています。 それで不安になっているのですが上記の質問と、私のパソコンで私のアカウントでアニメ、漫画、ゲームを購入し、ダウンロード購入した際に、妻や子のパソコンやスマートフォンが同じ回線、wifiを使用していた場合、妻や子のパソコン、スマートフォンのどこかのフォルダに私が購入したものが保存されるということはないのでしょうか? ご回答をよろしくお願いします。

noname#232863
noname#232863

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

有りません。 1料金で複数持てる事になります。 年賀状ソフトやセキュリティソフトとは違います。