• ベストアンサー

弁護士のなろうと思った動機

皆様が弁護士のなろうと思った動機を教えて下さいか? 今年の予備試験短答で2点足りずに不合格になってしまいました。 不合格の理由を精査している時に、ふと『なんで自分は弁護士になりたいと思ったんだろ?』と思ってしまいました。 皆様が弁護士や法曹になりたい!と思った動機を教えて下さいませんでしょうか? やる気のきっかけになるかもしれないので。 よろしくお願い申し上げますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1059OK
回答No.1

https://sp.okwave.jp/profile/u2677625.html okwaveで弁護士さんが非公開で質問受け付けてるようなので直接聞いてみたらどうですかね?