• ベストアンサー

メールの送信時間につて

メールの送信時間につて 相手先にメールを送信したのですが月と日時が違って表示されます。 日時の設定または変更の仕方を教えてください

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

メールの送信環境が不明ですが、Webメールなどの「タイムゾーン」が日本(GMT+9h)になっていないのでは? (Windows10 - 日付と時刻の設定(修正・変更)、形式の設定) https://pc-karuma.net/windows-10-date-time/ (win7) http://www.sakyou.com/ManualShop/Windows/09_DayTime/01_DATA/17_Win7PRO/index.html

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

メールの時間は、独自に設定するものでは無く、パソコンに設定されている日時を使っています。 なので、パソコンの日時があっていればその通りで送られます。 ただ、国設定が違っていると、おかしな日時になる可能性はあります。(時差がありますので。)

回答No.1

あなたのパソコン画面右下の時計を右クリックし「日付と時刻の調整」から変更してください。  

sasuke3150
質問者

補足

右下には何も表示されていません 時計が隠れていてどこにカーソルを合わせていいのか教えてください 下はなにも表示されていません