• ベストアンサー

ベルトラVERTRAでトラブル

vampiの回答

• vampi
回答No.2

サイトを見てみました。 プランを選ぶの欄でモニターツアーを選んだのに普通コースとして申しこまれていたのでしょうか? キャッシュバックの所に詳細とあってそこに条件が提示されています。それ程見づらいとは思いません。

plenaj
質問者

補足

昨日またやってみました。やっぱり非常にわかり難い作りとなっています。 あれを見やすいというのは工作員ぐらいでしょう。しかも、このモニタープラン厳格な決まりがあるようでもう1つツアーを申しこまないと適用されないと驚愕のシステムです。住所、名前、カード番号を入れるまで、こんな説明は一切載ってません。悪い口コミも載せないようですし、客が不利益を被っても自社利益優先の詐欺まがい会社である事は間違いないでしょう。