• 締切済み

秘書検定のサイト

はじめまして。 11月に秘書検定の準1級を受検するつもりなのですが、問題集や参考書ではなく秘書検定の勉強ができるサイトを探しています。 どなたかご存知の方がおられましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記URLはいかがでしょうか。

参考URL:
http://kw.allabout.co.jp/career/womencareer/keyword/hishokentei/