• 締切済み

職場結婚

職場結婚して家でも職場でも妻、旦那がいるというのはどんな感じですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

自営なので24時間一緒です。 きっと普通は年々、落ち着くから「嫌い」とか「ここが嫌」って感情さえ 芽生えなければ何が、どうってこともないけど、芽生えたら地獄かもしれない。 夫親も自営だが毎日、喧嘩だった。 我が家は、いまだに夫が落ち着かないので(暇さえあれば、べったり。10代からだから もう落ち着かないんだろうなと。ただいま50代)毎日「放っておいてください。」を 言い続けてるけども。 空気のような存在に、お互いが、なれるのなら特に何て言うこともないけど 嫌だと思うところが、あれこれ出て来ると、離れていられる場所は 必要かと。(別の部屋とか) それが出来なければ、きっと毎日、地獄。

• well556
回答No.1

息抜きできない感じ