デスクのモノクロ印刷

このQ&Aのポイント
  • モノクロ印刷ができないのはなぜ?編集してもモノクロにならない
  • EPSON社製品のモノクロ印刷について教えてください
  • デスクでのモノクロ印刷ができません、どうしてでしょうか
回答を見る
  • 締切済み

デスクのモノクロ印刷

ご回答有難うござました。 しかし、モノクロで編集しても、モノクロで印刷できませんでした。 出来ないのですか、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

前の質問のNo.1 です。 ・写真原稿を編集でモノクロにしてもレーベルではカラーになってしまうということですか。では ・前質問の回答にも書きましたがディスクコピーの場合は印刷設定で「カラー」「モノクロ」が選択できますから、別途印刷原稿を(紙媒体に)作成して(カラー/モノクロ不問)この原稿からディスクコピーで「モノクロ」選択すれば出来そうですね。

• gokukame
回答No.2

取扱説明書のユーザーズガイドの54ページを参照してください。プリンターそのものをモノクロ(カラーインクも減りますが)にすること。

• papis
回答No.1

机にモノクロ印刷?なんのことでしょうか? 以前にした質問の続きなのであれば、 元の質問で「補足」機能を使って、追加のコメントを求めてください。 アドバイスする側は、単独でこのQ&A画面を見ることになるので、 前途の文脈を把握することは出来ませんので。