• ベストアンサー

カラオケ

どこでもできる歌がうまくなるトレーニングってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g0721475
回答No.2

平日の朝7時から11時までの入店で、 3時間一人カラオケで1曲を徹底的に 歌いこなす。複式深呼吸でお腹を鍛え る。ジョイジョイで720円誰にも迷 惑をかけません。大声で騒いでくださ い。初日は部屋や装置に慣れるまで時 間はかかります。禁煙室でどうぞ。

その他の回答 (1)

• hiodraiu
回答No.1

どこでも出来るって、難しくないですか? 仕事で大事な商談中とか、葬式の最中だとか、絶対無理ですよね。 そこまで極端でなくても、通勤電車の中とか、レストランで食事しているときにも出来るようなトレーニングを想定していますか? せいぜい、自宅で出来るトレーニングとかじゃないと無理な気がします。