• 締切済み

40代男性のゲーム好きさんに聞きたいです。

40代男性のゲーム好きさんに聞きたいです。 ご結婚されていて毎日(休日含む)21:0~25:00までゲームしている方はいますか? うちの主人の参考にしたくて。

みんなの回答

  • b4330b
  • ベストアンサー率16% (17/103)
回答No.1

  家族みんなでしてます  

eno1025
質問者

お礼

どうやらオンラインゲームなんですよね。ネットで知り合った友達とやってるみたいで.. 家族でゲーム羨ましいですね

関連するQ&A

  • 男性の方(特に30代前後)教えて下さい

    友達がほとんど結婚している場合の独身男性の方は 仕事が早く終わった日や休日は何をしていますか? 結婚している男性の方は、友達と遊ぶ頻度はどのくらいですか? 最近知り合った男性(30代前半)は、無趣味っぽく、 友達と遊んでいる感じが無いんです。 毎日楽しいのかな?とよけいなお世話ですが、そう思ってしまうのですが そういう人の方が結婚したら家庭的なのかな?と思うのですが、 どう思われますか?? 例えば、私の父や会社の上司は(50代) 学生時代の友達やご近所付き合いもないですが、 まっすぐ家に帰り、休日は家にずっといて、子供を大事にし、 いいお父さんだな~と思います。 けど、まだ30代で友達と遊んだりしないって、 つまらない人なのかな?とも思ってしまいます。。 友達や趣味がないからどうこうという事では無いと思いますが、 どういうタイプの方はどう過ごしているのかお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 30代独身男性の休日について教えて下さい

    タイトル通り、30代で独身の男性は休日に何をされているのでしょうか? 私の好きな方が、30代前半なのですが、休日は泊まりで釣りに出かけたり、フェスに出かけたり充実しているようです。充実しているのは結構なのですが、まさか彼女と???と勘繰ってしまいます。30代にもなれば周囲で結婚されている方もいるでしょうし、頻繁に友達と遊ぶこともないような気がします。私の弟は会社の同僚と遊ぶことが多いようですが、彼は同僚と遊んだりしていません。 勿論、本人に確かめる以外ないのですが、実際に30代の独身男性の方は休日に何をしているのでしょうか?私が思うより交友関係が広かったりするのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 30代の男性って・・・。

    今月結婚1周年でダンナに腕時計をあげようと思っています。 結婚前からずっとプレゼントしようと思いながらなかなかあげられずにいたので・・・ 色々探してはいるものの迷ってしまって決められません。 仕事用でも休日の外出などでも身につけられるような腕時計のブランドって何でしょうか?? 30代男性に人気のブランドってあるのでしょうか? 教えてください!!(>_<)

  • 30代の魅力?男性の方教えてください。

    私は結婚して10年になる34歳の主婦です。 主人は35歳です。18歳の頃から付き合い始めて24歳で結婚しました。 最近の肉体?の衰えと言うか、年によるスタイルの崩れ?(T_T) が すごく気になります。毎日、体重計に乗り、体重の管理や、筋トレ(と言っても腹筋など簡単な事ですが)はしてるのですが、地球の重力には、勝てず、お尻の下がり具合が気になったり、それなりに老けてきている体がイヤでたまりません。(努力はしてるんですよ!!) 男性から見て、ご自分の奥さんが、老けていくのは、イヤだなあって感じるもんなんでしょうか?夫婦ですから、体だけが目的(笑)とかじゃないのは、よ~く分かってます。実際に主人もお腹周りがぷにょぷにゅしてます。それが、私は嫌いではないし、ものすごく主人の事が大好きです。大好きだからこそ、崩れていく体を見せるのが、つらいのです。若い子の方が肌もピチピチしてていいんだろうなあって思ったりして、若い子には勝てないのは分かってるんですが、男性から見て、その30代なりの魅力ってものはあるんでしょうか?30代だけでなく、40代になれば40代なりの魅力ってものが....。それは、どんなものなんですか?説明しにくいと思いますが....。体だけでなくその人自身の輝きですか?容姿ではないんですよね? 主人が私に魅力を感じていてくれるか不安なんです。 しょうもない質問なんですけど、私にとってはマジ質問なんです!

  • 20代、30代ではどういう男性がモテますか?

    20代、30代ではどういう男性がモテますか? 最近、モテなくなってきた?ので相談します。 最近は仕事とかに注力してるので、あんまり頑張ってそういうことをしあんまり深刻に捉えてないのでライトに考えてくれれば結構です。 20代前半までは、紹介とか、合コンとかで、仲良くなってメール交換して、 遊びに行って、お互いに気が合えば付き合う、みたいな人並みの感じでした。 めちゃくちゃモテたとかでは無かったけど、それなりにって感じはしてました。 飲み会に出たりしたら、帰り道に知らない番号から電話が来て、出たら飲み会で 喋った可愛い子からだった、と言う事も何度かあります。 最近は仕事もあるし、そこまで頑張って恋愛したいと思えなくなってるのと (それも問題だと思ってます)、ちょっと仲良くなってメルアドを聞いてみても、 あんまりいい感じにならない。メール送っても帰ってこなかったり。 食事まで進んでも、何だか盛り上がりに欠けてそのまま・・・みたいな感じです。 そこで強引に押して押して、って気にもなれず。 で、アホみたいな話なんですけどどうやったらモテるんでしょうか? 残念ながら僕の周りは、結婚してる友人が多く、モテようとすらしてないし、あんまり 参考になりません。それと僕には結婚願望が殆ど無いので、結婚を前提に真剣に誰か1人をアタックする、と言う気はあまりありません。 僕はなぜモテないんでしょうか? 割と同性の友人は多く、同性には人気があるようです。 休日に同性に電話したらすぐに喜んで遊んでくれるのに、異性だとなかなか上手くいかない。 これが何だか不思議なんです。 たまには女性と遊びに行きたいし、彼女も欲しい。 性格はスポーツやったり、冗談を言ったりする3枚目タイプです。 性格や恋愛法のようなモノを求めるよりも、 お金や職歴のような「記号論」の方が良いのでしょうか? 「部長」とか「医師」のような。 それは分かりますが、それだと何だか結局そこかよ・・・みたいな気持ちになるんですね。

  • 40代の既婚の男性で子供のいない方

    40代の既婚の男性で子供のいない方にお聞きしたいのですが… 私は結婚13年目で今年40才になる子供のいない主婦です。 私自身は子供はあまり好きではないので、特に努力などもせず今まで自然にまかせてきました。主人も子供はどちらでもいいと言ってくれていたのでそれに甘えてきました。主人が40代に入りふと思ったのですが、男性は結婚しても子供がいないと何か肩身の狭い思いをすることがあるのでしょうか?一人前と認められず昇進に響いたりしてしまうのでしょうか?お考えをお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 40代男性に質問です。

    40代男性に質問です。 4年前に次男を出産してから、セックスレスです。これまでは、子育てでバタバタしていたせいもあって、私もそんなに気にせず過ごしてきました。が最近少し落ち着いてきたせいか、主人にぎゅってしてもらいたくなりました。セックスレスについていろんな書き込みを見てみましたが、女性が悩んでいるのって少ないですね・・・。むしろ、セックスしたくなくて悩んでいる方のほうが多いかも。私とはまったく逆。このままでは主人からも誘ってもらえそうにもなく、ひとり悶々と悩んでます。でも、夫婦だし、私は主人のことが大好きだって気づいたんです。セックスがしたい!というより、主人に私が女であることを再認識してもらいたいのです。はた目にはとても中のよい夫婦です。 私から、誘ってみてもよいですかね??もちろん無理強いはしませんが・・・ぎゅってしてもらえるように、それとこれからもっといちゃいちゃできる夫婦になりたいのです。毎日言ってみよう!!と思ってるのですが、恥ずかしくていえなくて・・・また悩んで・・・そんな繰り返しです。どうか、男性の意見を聞かせてください。

  • 50代の男性に聞きたいです

    変な質問ですが、50代の男性で、サイトに出すと返事とか来るのでしょうか? 実は、主人が、出会い系(メル友)サイトに登録したり、登録してる女性にメールをだしてるみたいなんです。 前に、そういう掲示板で、主人の友だちが女性と知り合って、彼女ができたって言う話を聞いたので、主人も同じように探してるのでは・・・?っと思います。 わたしの友人は、サイトで日頃遊んでいて、メル友募集をしてるみたいなので聞いてみたら、自分は女性だからわからないけど、50代の男性はなかなか返事も来ないんじゃないかなっていっていました。 サイトの経験がある方、どんな感じなのか教えていただけないでしょうか? 主人は、見た目は、普通よりもいいとおもいます。 けっこう、若くも見られるし、オシャレな感じです。 よろしくおねがいします。

  • 40代男性

    僕は、43歳。 40代男性の方、マスターベーションを月に何回ぐらいされるのですか? 僕は、ほぼ毎日です。

  • 30代~40代の男性の趣味

    30代~40代の男性の方、あるいは、その年代の方の知り合い(奥さんなど)にお聞きします。 どんな趣味をお持ちですか?休みの日はどんなことをして過ごしていますか? 私は、テレビでスポーツを見ていることが多いのですが、一日が終わると、なんかもったいない過ごし方をしたような気がしています。 休日を有意義に過ごすための(有意義に感じられるための)趣味など、教えていただけませんでしょうか?