• ベストアンサー

皆さんはどちらをお使いですか?

芙蓉の華(@purimuro-zu)の回答

回答No.12

らくらくスマ-トフォン を使っております。 アンドロイドですね。 アップルは25年くらい前から10年間PCを使っていましたが あまり好きでなく  今でもアップルは敬遠しております スマホ歴1年ですので他のものは解りません  

noname#243631
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 purimuro-zu さまもアップルはお好きじゃないのですか。どこがお嫌いですか?リンゴのマークでしょうか?それでも10年間アップルPCを使ってられたのですね。デザインとかクリエイターの仕事してる人はだいたいアップルですよね。purimuro-zu さまもクリエイティブなお仕事にアップルを使われてたのですね。

関連するQ&A

  • お使いのパソコンは?

    今、皆さんが使ってるパソコンは アップル社のパソコンですか? それともアップル以外ですか? 私の周りではなぜかアップル社のパソコンが多いです

  • Android使ってる人にiPhone使いのわたし

    Android使ってる人にiPhone使いのわたしが個人情報の事を言われました。 Google提供のクラウド使う人に言われたくないです。 何故Apple製品を選択してるのかわからない方は苦手です。 Gmailがどういう物が、Googleの運営方針がどういう物が知らないのは恥ではありませんか。

  • iTuneをお使いの皆様に質問です。 曲のインポートについて

    CDから曲を読み込む際のデータ形式とサンプルレートの設定ってどのくらいにしてますか? アップルが推奨している形式などがあったりするのでしょうか? はっきり言って何を基準にしたら良いのかよくわからないんです。 ちなみにiTuneで読み込んでiPodで聞く事が多いです。 よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • Mac
  • みなさんは覚えていますか ? はじめてのおつかい

    TV番組でありますよね、「はじめてのおつかい」 http://www.ntv.co.jp/otsukai/ https://www.youtube.com/watch?v=DObBcWgflw4 みなさんご自身は覚えていますか ? はじめてのおつかい お子さんがいるご家庭では、何をおつかいさせたか覚えていますか ? 私自身は当然覚えていない訳ですが、 自分の子供がはじめてのおつかいをさせたのは覚えています。 雑貨屋さんに行き、お金を渡して何か買っておいでと言って そしたら私が使うコーヒーのマグカップを買ってきてくれました。 多分3歳になる直前だったと思います、その時は何か嬉しくなって 今でもそのマグカップは大事に使っています。

  • みなさんは、どうお使いですか?

    パソコンを買うと、必ずと言っていいほど、ワープロ・表計算ソフトが入っています。 仕事で使うというなら解るのですが、それ以外で、普段の生活の中で、 皆さんはそれらをどう活用されているのか。 参考までに、是非、お聞かせ願いたいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • iPhoneをお使いの方に質問です。

    アンドロイドに変えようとは思わないですか? アンドロイドがどうなったら、アンドロイドに変えてもいい、とかありますか? 私はパケットし放題の上限額がiPhoneと同じになったら変えたいと思いますね。 よろしくお願いいたします。

  • 皆様のご意見を聞かせてくださいませ

    今 アイホンの 機種にしようかと悩んでますが 聞いたら ショップでは 判らない事はアップルで直接と言われると聞きました・・ 3社ある 携帯ショップでは アップルで・・・と言わず 教えてくれるショップさんもあると 聞きましたが どこの 携帯会社さんが 対応がいいですか? 皆様の思ったご意見でお願いいたします

  • Appleのアプリについて

    質問です。Androidのアプリ『驚速メモリ』のような使いやすいリフレッシュアプリをAppleで探しているのですが何かオススメはありますか? また、AndroidからAppleに乗り換えたばかりなんですが コレだけは入れとけ!!!みたいなアプリはありますか? ちなみに無料アプリで宜しくお願いします。

  • みなさんならどうします?

    こんにちわ。 皆さんならどうするか聞きたいんですけど・・・ 今ドコモもガラケーです。 iphone4sでたじゃないですか? それに変えようと思ってたんですけど・・・ 友達からipodタッチを貰えることになりました。 そこでもらえるんなら アンドロイドでいいや!と思ってます。 いまいちアンドロイドとiphoneの違いがわかってません・・・ みなさんならどうしますか?

  • アイフォン=アップル アンドロイド=グーグル

    アイフォン=アップル アンドロイド=グーグル であってますか? グーグル以外のアンドロイドもあるのでしょうか?