• ベストアンサー

皆さんはどちらをお使いですか?

芙蓉の華(@purimuro-zu)の回答

回答No.12

らくらくスマ-トフォン を使っております。 アンドロイドですね。 アップルは25年くらい前から10年間PCを使っていましたが あまり好きでなく  今でもアップルは敬遠しております スマホ歴1年ですので他のものは解りません  

noname#243631
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 purimuro-zu さまもアップルはお好きじゃないのですか。どこがお嫌いですか?リンゴのマークでしょうか?それでも10年間アップルPCを使ってられたのですね。デザインとかクリエイターの仕事してる人はだいたいアップルですよね。purimuro-zu さまもクリエイティブなお仕事にアップルを使われてたのですね。