• 締切済み

役員の個人口座に振り込まれた売上の扱い

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.3

仕分けがしっかりしてあれば問題ないかと思います。 また、個人事業と法人を別で申告することもありうるので、それは検討しても良いかと思います。 この辺りは税理士の方に相談すると明確になりやすいかと思います。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る