• 締切済み

録画できません

BDZ-ZW1000のレコーダーを使っています。3日前から急に録画出来なくなりました。TVの画面には録画中の表示はされています。本体も録画の文字表示やカウンターもうごいています。でもHDDには入っていないのです。録画先もHDDであること確認し、容量も全然あります。こしょうでしょうか?それと今まで録りためていた物も全部きえてしまいました。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

>今まで録りためていた物も全部きえてしまいました。 HDDのトラブルか故障でしょう。 リセットしてもダメならメーカーで修理(たぶんHDD交換)しないと直らないと思われます。