vodafoneの機種変更について

現在、Jフォン(vodafone)を使用しています。 最後に機種変更して3年以上経過しており、 ポイントも貯まってい...

yamada555 さんからの 回答

• 2004/08/06 15:46
  • 回答No.4
yamada555

SH53を使っていますが、機能的に不満な部分はありません。
使い易いし、機能も豊富なので満足しています。

過去にパナソニック、東芝、シャープと使ってきた中で、個人的に序列をつけるなら
シャープ>東芝>>>>パナソニック
になります。
東芝も使い勝手が良くて好きだったのですが、機能とディズニー好きなのでシャープの方を推してみます。
(東芝&パナソニックは以前auだった時に使っていた物です)
今、機種変更をするなら602SH、新規だったら601SH(1円)を勧めます。

料金プランは変えない方が良いですね。
料金が改定のたびに値上がりするボーダフォンですので、料金プランは変えない方が良いと思いますよ。
お礼コメント
mToTm

お礼率 78% (22/28)

回答、ありがとうございますm(__)m
みなさんのアドバイスは東芝とシャープが良いみたいですね。
この2つの会社で料金も含めて考えて決めたいと思います。
投稿日時:2004/08/07 11:05
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。