解決済み

ギャンブル場が多い町はどこでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.9520543
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 67% (3302/4879)

やはり神奈川県の川崎市(競輪・競馬場)でしょうか?
お教えください。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

競馬場、競艇、競輪の3つが揃っている市区町村は
福岡県北九州市だけのはず。
お礼コメント
IKUYOSHI

お礼率 67% (3302/4879)

回答ありがとうございました
投稿日時 - 2018-07-22 07:25:05

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 35% (832/2339)

ギャンブルは和製英語ですので、外国人にその言葉を使ってもまず通じませんが...

公営競技(競輪・競馬・競艇・オートレース)がすべてそろっている県は福岡県のみです。
埼玉県も同様ですが、競馬は地方競馬場(浦和)ですので、福岡県よりは少し違うようです。

あと、宝くじと同様、売上金の一部は公共事業等に使用されてますので、すべて悪というのも少し疑問です。
お礼コメント
IKUYOSHI

お礼率 67% (3302/4879)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-07-22 07:24:51
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2360/7205)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
東京
ウインズ銀座
ウインズ後楽園
ウインズ錦糸町
ウインズ浅草
ウインズ汐留
ウインズ新宿
ウインズ渋谷
ウインズ立川
お礼コメント
IKUYOSHI

お礼率 67% (3302/4879)

回答ありがとうございました
投稿日時 - 2018-07-22 07:25:15
  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8703/14728)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

市町村までになってしまうと
難しいですけれど、
一番多いのは東京都です。

競艇、競馬場は直ぐ近くにありますよね?


https://woman.mynavi.jp/article/140917-113/