• 締切済み

これからどうなる

togurinの回答

• togurin
回答No.1

30代既婚男性です。 ざっと読んだ感じヤリモクですね。 付き合って欲しいというのもあなたを繋ぎとめておく為の手段かと思います。 適当なときに時間が取れれば、会える、やれる口実かと。 男の人はセックスをしたら急に冷めます。そこまでのスリルとか非日常を楽しみます。 無論、本気なら関係を続けるでしょうがそんな感じも読み取れませんね。 あなたもヤリモクなり、並行して他の男を探すなりした方が今後の為かと思いました。

ys_mk0721
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり、そうですよね。そこが女と男の心理の違いなのかと面白く感じます。私も彼のことはまあ、会えば奢ってもらえるのでキープしておいて、他の人を探したり楽しい恋愛を見つけます!