男の人が保育士になるって...

皆さんはじめまして!これからよろしくお願いします 自分は今高校二年の男子です。子供が大好きで将来 幼稚園,保育園...

ice_choco さんからの 回答

• 2004/08/05 20:04
  • 回答No.5
ice_choco

保育士さんのことは分からないのですが、
夢を持って頑張りたいと思ってらっしゃることは
すごくいいなって思います。
男性の方にとってお給料の問題は確かに大きいですね。
子供が大好きということでしたら、
小学、中学、高校の先生というのもどうですか?
先生のお給料は分からないのですが・・・。
高校2年生ということでしたら、
いろいろなチャンスがあると思いますので
頑張ってくださいね。
お礼コメント
shimiryo

お礼率 70% (7/10)

お返事ありがとうございます。小中高の先生...僕もそれは考えました。しかし少子化につき狭き門で、先生方も職から離れず就職の門はまだまだ狭いらしいです...でも将来的に考えたらすごいいい考えですよね?ありがとうございますもう少し考えて見ますね♪
投稿日時:2004/08/05 21:33
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。