• 締切済み

男性が成人女性を、おんぶできるか

普通体型の男性は55から57キロ女性をおんぶやお姫さま抱っこできますか?足のけがとかで少し運ぶとかで。

みんなの回答

noname#232603
noname#232603
回答No.4

おんぶは問題ないかと。 お姫さま抱っこは 気持ちを強く持てば 気合いでなんとかなる、 とは思う。 安全を考えればおんぶ一択。 お互いに怪我しないように 気をつけて。

• pipipi911
回答No.3

可能です。 階段の昇り降りもできます。 楽勝です。

• eroero4649
回答No.2

おんぶはだいたいの男性は余裕だと思います。 お姫様だっこは、実はキーになるのは女性です。女性が男性の首に自分の腕でしっかりつかまって自分の上半身を男性に寄せれば、女性が思っているより重いのがイケます。 しかし女性が男性にしっかりつかまらないと、不安定になって実際の重さ以上に重く感じてしまいます。

noname#232557
質問者

お礼

ドジなので、怪我したら周りが助けてくれるなら甘えてみます、ありがとうございました。

回答No.1

できます。

noname#232557
質問者

お礼

シンプルに、ありがとうございます👌