• ベストアンサー

市販のタレで応用

例えばドレッシングで炊き込みご飯が作れるよ!!とか すき焼きのたれで豚の角煮が作れるよ!!みたいなものがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.1

焼きそばのタレで焼うどん作るとおいしい!! ですよ(長ネギを多めに使って)

choko321
質問者

お礼

おいしそう!!

その他の回答 (3)

noname#233150
noname#233150
回答No.4

クックパッドにたくさん出てます。

回答No.3

うちでは,醤油とは「3倍濃縮めんつゆ」のことです。

• kobeone
回答No.2

灰皿ぐらいの深さのお皿に麺つゆを入れます。3~4cmぐらい お水を入れます。 そこに数滴の麺つゆを入れます。 更に食器用洗剤を数滴入れて混ぜます。 これを台所や水回り、ゴミ箱の近くに置いておけば コバエホイホイの完成です。

choko321
質問者

お礼

食べ物で考えていたので コバエホイホイがでてくるとは!! おもしろいですね!!