• ベストアンサー

香水ってどう選んでますか?

香水ってどう選んでますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.3

ドラッグストアなどで売っているものは後に残る香りで頭が痛くなったりするので なるべく デパートで購入します。 テストペーパーに吹きかけていただいて家で香ってみて 次の日まで飽きない好きな香りが続いていたら購入を考えます。

その他の回答 (4)

noname#232551
noname#232551
回答No.5

自分の過去質に回答がついているはずだが。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 香りって体臭と体温と混ざります。 ご自身が無臭だと思っていても 少なからず体臭があります。 後は、自分で心地いい香りが一番です。 時間が経っても嫌な香りにならない 人工香料だけのものは避けたほうが無難です。 安っぽい人工香料だけのものは買いません。 シャネルのものが殆どですが それ以外でも ムエットで香りを試して気になったら 一度ワンプッシュ手首にして貰って 時間が経ってから購入します。

• nagata2017
回答No.2

店頭で匂いを確認してから買います。

noname#232567
noname#232567
回答No.1

100%天然のアロマ精油を選んでいます。 知り合いに合成化学香料入りの安い偽物の精油を肌に塗り、熱が出て蕁麻疹が出たという人がいました。 安物、偽物、は体に毒です。100%天然のものを選んでいます。