• 締切済み

自分に合ってる髪型やファッションって

友達で美容関係の人とかいるなら聞けばいいでしょうけど 自分でこのファッション良さそうとか思っても客観的に見たら全然似合ってない可能性もあると思うのですが メンズです

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは お友達のセンスのいい人に聞く またはきょうだいです。 それすらないようでしたら、 美容院に行ったときに、センスのいいスタイリストさんと さり気なくそういう話題を出すことです。 全然似合っていない場合というのは 自分で客観視できていないということです。 これは着こなせていないということにも成りますので 他のものが似合うかというとそうでもなかったりします。 お勧めは通販で買わないことです。 試着を沢山して、外の鏡で見る。 試着室の中だけでは気づかないことも多いです。 似合っていないよりも 着こなす術をみにつけると どんな服を着ていても洗練されて素敵に見えます。 モデルなどはそうですよね? 自分で着てみて着こなしを身につけることで その服が活きてきます。

• nagata2017
回答No.1

写真に撮ってから確認する。 内蔵カメラのあるパソコンを遠隔操作できるようにして 全体が写る距離から撮影して確認する。