• ベストアンサー

kyash visaカードについて

kyashvisaカードでクレカ側にポイントが付くカード kyashvisaを申し込んだのですが、まだ到着しません。 このカードはvisaかマスターのクレジットカードとひもづけて使用するプリペイドカード ですが、クレカ側にはポイント還元されるのでしょうか? 楽天visa dカードマスターブランド ソニーバンクvisaデビット の3種類を準備しています これらのカード会社に問い合わせたら、 楽天とdカードはプリペイドカードへのチャージはポイントが付かないと回答されました。 ソニーバンクは問題なく還元が発生するようです。 既に利用している方はどういうクレジットカードを紐付けしていますか?

noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh26
回答No.1

dカードは現状ポイントたまります。 dカードプリペイドカードへのチャージと勘違いされたの可能性があります。

質問者

補足

なるほど。 しかし、dカードプリペイドへチャージできるのってドコモ回線契約者でSPモードかi-mode契約をしている人に限るって話だったはずなので、自分はドコモ回線契約がないから、もしかしたら貯まらないかもなあ・・・ 参考にさせてもらいます。 とりあえず到着したら試したいです。 バーチャルカードでも試せるんでしょうけど、買うものがない・・・