• ベストアンサー

ペットの親バカだなと思うこと

自分で、ペットを愛しすぎてるなと思うところはどんなところですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coopo33
回答No.1

親バカなところ

その他の回答 (1)

noname#242299
noname#242299
回答No.2

ワンコが数匹います。 動物病院で先生から 「体重が増えましたね」と聞かされ 肥満⁉︎ 「体重が減りましたね」と言われ エッ癌⁉︎ どちらを知らされても心配の連続!! 咳もウンチの固さも気になってドキドキ しっかり食べた時は キス キス キス あ~なんてバカな親