• 締切済み

曲名を教えてください

cozy1961の回答

  • cozy1961
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

見つけてまいりました。 STEPSの5.6.7.8という曲のようです。 参考URL(AVEX)からたどってSTEPSのDiscographyを参照してください。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/index.htm

関連するQ&A

  • ピンクレディーのミーちゃんとダンス。

    ずいぶん前の放送になると思いますが、 ピンクレディーのミーちゃんとめちゃいけメンバーが ダンスをするコーナーがあったんです。 その時に使われていた曲が知りたいのですが さっぱりわかりません。 どうか、よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    昔、わらっていいともとかのコーナーで、ゲストや一般参加者が登場してくるときに使用していた、曲名がわかりません。  よく、街中やいろいろなところで流れていました。  最近は、CMで似たような曲が流れています。かなりのりのいい曲で歌詞はなく、音楽だけですが、サンバ系やダンス系に属すると思います。  お心当たりの方がいらっしゃいましたら、何でも結構ですので教えてください。よろしくお願いいたします。

  • この曲名を知りませんか?

    こんばんは。 今日(7月27日)の夜7時から放送のフジテレビ系列の「世界の何だコレ!?ミステリー」の世界の絶景を紹介するコーナーで、水中洞窟の「ダンズ・ケーブ」が紹介されました。 その時に流れた神秘的な曲なのですが、昔から気になっているのですが、曲名がわかりません。 知っている人がいましたら、教えてください。

  • フジテレビ晴れたらいいね!の曲名を教えてください

    フジテレビ日曜日朝8時放送の晴れたらいいねで流れていた曲名を教えて下さい。昨日(27日)に放送された番組の中で時間的には8時20分頃に流れていた曲で歌詞の中には”連れていって~~”と言う歌詞が ありました。それと女性の歌声でした。晴れたらいいねのHPを見ると使用された楽曲のコーナーに何曲かあるのですか、これだと言う確信が持てません。 明るくて心がうきうき出来る曲なのでどうしても知りたいのです。また、一般に市販されているのでしょうか?ぜひ、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • どなたか、この曲名わかりませんか?

    ダンスを踊るのに ある曲を探していますが、曲名が思い出せません (1)洋楽です (2)以前 フジテレビ系列「めちゃ×2 イケてる」の1コーナーでよく使われていました (3)印象的なフレーズが 「タンタンタタタン タタタタタン・・・・five,six,seven,eight!」という感じでした (こんな表現しかできなくてすみません とほほ (=´д`)ヽ ) おわかりの方、アーティスト名と曲名をお教えください!

  • stepsの「5678」という曲について(めちゃイケ?)

    stepsの「5678」という曲についてですが、 昔、何かのバラエティー番組の1コーナーで使われていなかったでしょうか? 確か、「めちゃイケ」だったと思うのですが・・・。 ダンスは思い出せるのですが、何の番組だったかはっきりしません。 もし、画像などがあればおしえていただけるとスッキリします。 よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてください!!

    フジテレビで放送される月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」のCMで流れている曲の名前を知っている方がいらっしゃったら教えてください! すごくいい曲なので気になってしまって…>< お願いします♪ CMはここから見れます。↓ http://www.fujitv.co.jp/kimigaoshietekureta/topics/index.html

  • 吉本印天然素材のダンステーマ曲について

    めちゃイケで天然素材を紹介するときに流れるダンスのテーマ曲を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。(4月20日(土)の放送でも少しながれました。)

  • めちゃイケでした永井大チームとのビーチバレーの結果

    ご存知の方、教えて下さい。また過去のめちゃイケの内容を見るにはどこを探すと一番いいですか?フジテレビのホームページしか思いあたらず、見たらめちゃイケコーナーを見つけられましたが、もっと詳しいのが・・・お願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    6月12日放送の「s-1」というスポーツ番組で流れていた曲を教えて下さい。 ターニングポイントのコーナーでバスケットボールの田臥勇太選手が紹介されていた際に流れていた曲です。