• 締切済み

THE YELLOW MONKEYの「GOLDEN YEARS singles1996-2001」について

THE YELLOW MONKEYの「GOLDEN YEARS singles1996-2001」を購入された方に お聞きしたいのですが・・・・・・ 「未公開写真を収録した32Pブックレット&ピクチャーレーベル」とは どのようなモノでしたか? 未公開写真、ってどんな写真でした?最近の写真でしたか?? THE YELLOW MONKEYのHPがあるのですが、TOPにメンバーの顔写真(?) があって、そこにカーソルを持っていくとクルクル回るようになっているのですが その写真とか、ブックレットに載ってました? (あのLOVINの表情好きなもんで、載ってたらウレシイなあ・・・と。) 教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • chiyu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

買いましたよ☆ えーっとですね、写真の中でも一番最近なのは 「ブリリアント~」の頃の写真でした。 あとは「球根」の頃ですとか… 殆どアルバムの中に入っている曲 全ての時代の写真が入ってました(わかりずらくてゴメンナサイ) 残念ながらHPのあの写真は載ってませんでした。 凄くわかりづらいですね(^^;) 分からない事があれば「補足」の欄に 書いておいてください。

lecerisier
質問者

お礼

お礼が大変おそくなりまして、すみません。 有り難うございました!!

関連するQ&A

  • イエローモンキー

    YOSHII LOVINSONさんが好きで、イエローモンキーにも興味が出たのでアルバムを借りてみようと思ったんですが、 「THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST」 「GOLDEN YEARS Singles 1996-2001」 のふたつではどっちがおすすめですか? 両方借りたいんですが、お金がないので(汗)ファンの方の意見を聞いてみたいです。よろしくおねがいします。

  • THE YELLOW MONKEY

    【イエモンが好き・良く聞いていた・聞いているかたのみ答えていただきたいです】 解散してしまったイエモン…。 とてもダイスキだったので残念でなりません。 そこでイエモンに代わる、もしくはイエモンに似ている アーティストを探したいと思います。 (1)バンド・ソロ問いませんが一番はじめに書いたように あんまり聞いた事無い方のオススメはご遠慮下さい。 (2)国内・国外・メジャー・インディーズ問いません。 (3)できたら視聴できる方が良いので視聴可能なサイトのアドレスなんかを教えてもらえるとうれしいです。 (4)インディーズや国外で、普通のお店であまり売ってなければ買えそうなお店(ネットでも可)も教えてもらえますか? よろしくお願いします。

  • The Yellow Monkey

    解散からけっこう経ちますが,最近イエモンにはまっています。 ちょっとした疑問なのですが,イエモンのファンは男性,女性どちらが多いのですか??

  • THE YELLOW MONKEY

    ずばりイエモンが解散してしまった理由が聞きたいです!! 活動休止の理由は休養とか各個人のスキルアップと知っているのですが解散の理由がはっきりわかりません。。。

  • THE YELLOW MONKEYの歌で。

    歌詞しかわからない歌があるので、タイトルを教えてください。 1.『フル回転の欲望は…』で始まる曲 2.『胸を締め付ける恋心の…』で始まる曲 3.『死んだら新聞に載るような…』と繰り返す曲 4.『あなたが醜いブタでもいい…』という歌詞が中盤にある歌。 5.『Sha-la-la-la…』のサビの歌。(熱帯夜??) 6.『I song sing a song』のサビの歌(英語は自信ないですが。。) 以上の6曲です。 結構前に友人からMDに落としてもらったのですが、 曲名がわからなくて困っています。 わかる人がいたら、よろしくお願いします!

  • THE YELLOW MONKEYのタイアップについて

    イエローモンキーの、シングル「LOVE COMMUNI CATION」が、当時ジュースか何かのCMに使われてたってダンナが言うんですが、公式サイトにも載ってないし、第一それが本当なら私が忘れてるわけ無いんだけど・・・ もし、何かご存知の方が居たら教えてくださいっっ!!

  • The Yellow Monkeyはヴィジュアル系??

    イエモンのことが気になっていろいろ調べていますが,イエモンはヴィジュアル系バンドなのでしょうか?? 本人たちは認めているみたいですが,なんとなく納得できません。 同じ時期に活動していたヴィジュアル系のバンド(X-JAPAN,MALICE MIZER)と比べてみても同じ部類には思えないのですが・・・ 見た目は確かにインパクトがありましたけど。 当時のメディアからもヴィジュアル系バンドとして扱われていたのかなどとても気になります。

  • THE YELLOW MONKEYのアバンギャルドで行こうよ

    ライブの『アバンギャルドで行こうよ』の演奏で吉井さんが たびたび途中に「~サティスファクション♪」と歌われていますが、 あれはなんという歌なのでしょうか。 ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • THE YELLOW MONKEYの歌詞

    THE YELLOW MONKEYを聴き始めたんですが、歌詞が聴きとりにくい曲が何曲かあり、歌詞を知りたいんですが、無料で見れるサイトとか知ってませんか?

  • イエローモンキーの「TRUE MIND」

    確か'95年頃に「TRUE MIND」というタイトルのTHE YELLOW MONKEYのビデオが発売されていたと思うんですが、これはDVD化されているのでしょうか? 写真集とセットになった限定モノだったような気もするのですが、写真集ももう今では手に入らないものなのでしょうか(オークションや中古ではなく、店頭販売で)。 ご存知の方ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう