• 締切済み

THE YELLOW MONKEYの「GOLDEN YEARS singles1996-2001」について

THE YELLOW MONKEYの「GOLDEN YEARS singles1996-2001」を購入された方に お聞きしたいのですが・・・・・・ 「未公開写真を収録した32Pブックレット&ピクチャーレーベル」とは どのようなモノでしたか? 未公開写真、ってどんな写真でした?最近の写真でしたか?? THE YELLOW MONKEYのHPがあるのですが、TOPにメンバーの顔写真(?) があって、そこにカーソルを持っていくとクルクル回るようになっているのですが その写真とか、ブックレットに載ってました? (あのLOVINの表情好きなもんで、載ってたらウレシイなあ・・・と。) 教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• chiyu
回答No.1

買いましたよ☆ えーっとですね、写真の中でも一番最近なのは 「ブリリアント~」の頃の写真でした。 あとは「球根」の頃ですとか… 殆どアルバムの中に入っている曲 全ての時代の写真が入ってました(わかりずらくてゴメンナサイ) 残念ながらHPのあの写真は載ってませんでした。 凄くわかりづらいですね(^^;) 分からない事があれば「補足」の欄に 書いておいてください。

lecerisier
質問者

お礼

お礼が大変おそくなりまして、すみません。 有り難うございました!!