• ベストアンサー

彼女を作るためにはどの様な努力をするべきだと思いま

彼女を作るためにはどの様な努力をするべきだと思いますか?

noname#233557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.7

「相手の望むものを与えられて、相手の合格ラインより上にいること」 相手の望むものを与えられるとは ・相手を楽しい気持ちにさせる ・相手がさみしい時に相手になってあげる ・行きたいところに連れて行ってあげる ・こちらの好意を伝える 相手の合格ラインより上にいることとは ・清潔である ・おしゃれである ・極端に残念な体系ではない ・それなりの収入がある 難しそうですがそれほど難しくはないと思います 好きな女性ができたらお話していっぱい褒める、おしゃれに気をつかうくらいです

質問者

お礼

質問に回答して頂き有難う御座います。

その他の回答 (7)

• kaitara1
回答No.8

あなたの子供が欲しいと思わせるような男性になる。

• eroero4649
回答No.6

「敵を知り己を知るならば、百戦して危うからず」といいます。それを実践するということですね。 敵を知るということは、女性というのはどういう価値観を持っている生き物なのかを知るということですし、それに加えて彼女にしたい女性がどのような男性を評価するかを知るということです。 己を知るということは、自分が女性全般から見てどう見られているかを知るということですし、女性にウケるためには自分はどのように振舞えばいいかを知るということでもあります。

noname#235049
noname#235049
回答No.5

私が思うには、、最低三個は努力すべし。 1.共感をもち、相手に寄り添う男らしい姿に努力を 2.個性やユーモラスが多少あると女性から好まれる 3.人には誰でも欠点・短所があるので、そこを理解しようと  努力し、分かち合える様にする 要するに歩み寄れる寛大さをしっかり持つ事ですよ。

回答No.4

見た目については 努力でどうにかなる部分は努力が必要ですね。改善が必要なら、ですけど(^^) (1)身嗜み 普段から身嗜みに気をつけて、小綺麗である事。シワシワのシャツやズボンを着てたりしたらだらしがなく見える。また、TPOに応じて服装を選ぶ事が出来る人が理想的。 (2)健康に対する意識 ムッキムキのマッチョである必要性はないが、肥満体型や生活習慣病はNGである。生物である以上、子孫繁栄の本能をもって 不健康な相手と結ばれたいと思わない。また、自分が健康であるために必要なことをキッチリと把握しているのが理想的。 (3)癖 寝癖、怠け癖、潔癖、言葉癖、姿勢癖、好き嫌いなど あらゆる「癖」と言うのは、無意識な時にこそ頻繁に現れる物なので、他人にあまり良い印象を与えると思えません。己の悪癖を知り、都度改善できる、臨機応変に自分を操り柔軟な対応ができる頭の良い人が理想的。 (4)知識 知的武装は非常に疲れますが、無知ゆえに失言したりする可能性を考えると知識はあった方が良いです。それに、知識があった方が、下らない女性を見破る事もできるかも知れません。また、同じように 頭の良い女性は明らかに頭の悪い(無知が甚だしい)男は好きじゃないです。まあどう考えても馬鹿より賢い人の方がスペック的に理想的。 せめて中学生までに教科書に載っている様な内容を成人しても「知らない」「初耳」なんて言ってたら恥かきます。「そう言えばそんなのあったな」レベルでギリギリセーフ(笑) (5)自己改善の意欲 上記の全てをまとめた様な内容ですが、例えば他人と喧嘩したとして、自分が間違っていたと思う場合に改める努力を出来る人かどうか、とても重要です。恋人 更には結婚と意識した場合、双方の協力と歩み寄りは必要ですから、あなたにその意欲が無ければ、相手がそれを見抜いた時点で未来に結婚は無いかも知れません。ただし、全てにおいて 相手に譲ってご自分が折れる必要はありません。ご自身が納得された内容について責任を持って自己改善の努力ができるかどうかです。 (6)思いやりと甲斐性 他の質問で最近回答したんですが、例えば妊娠した妻が怠けまくりで困ると言う様な内容について、妊娠の知識があれば一言で怠けと言えない事は分かるのですが、思いやりの欠如と知識のなさ故に それこそ離婚の危機です。ハタから見てたらこの場合は悪いのは夫です。普段から心に余裕を持って、いざと言う時に、相手を存分に甘やかせてあげられるくらいの甲斐性は持ちたいものですね。(共倒れになる様では困ります。)

• tpg0
回答No.3

こんにちは。 女性に対して優しく積極的になることではないでしょうか。 また、女性から将来性があると期待されるとモテますから、社会人なら優良上場企業に勤めるとか学生なら偏差値の高い学校に通うことです。

• mt_mh
回答No.2

マメになる。 例:投稿した質問に回答が寄せられたら、マメにお礼を書く。

noname#232738
noname#232738
回答No.1

容姿です!!(*´・ω-)b 女の子は男性の見た目を一番重要視します! 内面や性格が大切だとかは建前綺麗事!超大嘘だから!! みんなイケメンと付き合いたいと本音は思ってます。 ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿とかはまず彼女は出来ません!特にハゲチビブサイクの三重悪パターンとかは絶望的です! 恋愛で一番重要なのはイケている容姿であること!! (*´・ω・`)b