• ベストアンサー

「SK-2」はどこで購入できますか?

昨日の”顔にできたしみを取りたい”という質問の回答に「SK-2]がとても良い とありましたが、「SK-2]というのはメーカーの名前? 化粧品の名前? 前にやっぱり”とても良い”と聞いたことがあります。 扱っていりところはどこでしょうか?  当方は千葉県八千代市です。     ぜひ教えてください。 ('-'*)よろしく♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pikarin
  • ベストアンサー率33% (85/253)
回答No.1

こんにちは♪ 「SK-(2)」は商品名で、メーカーはマックスファクターです。 【マックスファクター】http://www.sk2.com/ 私はメナード化粧品をインターネットで購入しているのですが、 そのサイトに「SK-(2)」も置いてあるので、良かったら覗いて みて下さい。(「M'sの通販」というサイトです♪)

参考URL:
http://www.emuzu.com/index.htm
kick87
質問者

お礼

ありがとうございました   参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • cocos
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.2

こんにちは。 私はSK-2を使ったことはないのですが良いとは聞きますね。 ただ値段が高いです。私は使えません。 メーカーはマックスファクターなのでマックスファクターのお店で買えると思いますが念のため参考URLにSK-2をのせておきました。 そこにSK-2が買えるお店のリストや商品カタログ等のっているのでぜひ参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.sk2.com
kick87
質問者

お礼

さっそくのご返事ありがとうございます  参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 化粧水は手でつける? それともコットン? (SK-○など)

    こんにちは。 化粧水を手でつけるのを推奨しているメーカーから、コットン推奨の化粧水に移行しようと思っています。 5年間手でつけ続けていたので、コットンにイマイチ手が伸びません。 が、コットンでつけることに何か利点があれば試してみたいなと思っています。 使用するメーカーでも違いが出るかもしれません。 ちなみに前のメーカーはアルソアで、今度はSKーIIです。 アルソアでは多分、手でつけるごとに肌の状態を確かめられることから「手」を使うことになっていたと思います。 SK-IIでは、手でつけると手のほうに化粧水が吸い込まれるから、コットン、、、というわけだそうです。 手のひらってコットンより水分を吸収するものかなあ...? と、思うのですが。 それにコットンに残る化粧水ももったいないような。。 でも、それが本当なら、コットンでつけたほうが経済的ですよね。 今日は、トリートメン○エッセンスを初めて使いましたが、手のひらに500円玉×2でしっとり良い感じです。 皆さんは、コットン、手、どちらが良いと思いますか? 何か、確かなソースなど無いでしょうか? また、SK-IIを愛用されている方の回答も歓迎します。

  • 千葉県八千代市

    今日は。 千葉県八千代市に引っ越す人が居るのですが、どういう土地柄ですか?? 柄が悪い、良いをはっきりと教えて頂きたいです。 それ以外にもいろいろと、千葉県八千代市について教えてください。

  • トルマリン原石ってどこで購入できますか?

    トルマリン原石は水の浄化作用が強くて とても健康に良いと聞いたのですが どこで扱っているのかわかりません。 どなたか教えてください.... /(-_-)ヽ また 副作用などはどうですか? 使用方法なども教えてください。よろしくお願いします 当方は千葉県の八千代です

  • 顔のしみを少しでも目立たなくしたいです。

    顔に出来たしみが気になります。 もう、何年も前に出来たもので定着してしまったようです。 大きなしみひとつと小さなもの数個。 なんとか目立たなく(薄くする)する方法はないでしょうか。 現在は、ソフィーナのホワイトニングエッセンスと スティックを使っています。 メイク時にはコンシーラーでしみを隠しています。 コマーシャルを見るとSK(2)がすごくいいように見えるので、 変えてみてもいいかと思ったりするのですが、 他にお勧め化粧品はありますか?

  • 千葉県のバス釣りポイント

    千葉県でおすすめのバス釣りスポットがあれば教えて下さい。 当方、おもに印旛沼へ行っています。 条件としては、  ・おかっぱり  ・佐倉市、八千代市、成田市、印西市、白井市 です。 宜しくお願い致します!

  • 八千代私立第二八千代幼稚園の園長名

    どなたか千葉県にある八千代私立第二八千代幼稚園の園長さんのお名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 幼稚園のホームページがないかなど探してみましたがみつかりません。よろしくお願いします。

  • 千葉県八千代市付近のおいしいお店教えて

    千葉県八千代市付近の子供(3歳、1歳)連れでも行けるおいしいお店を探しています。特においしいラーメン屋さんを教えて頂けると有りがたいです。よろしくお願いします。

  • 「セオリ」というブランドの商品は?

    万田久子さんが愛用しているという「セオリ」というブランドのパンツのことです 青山のほうで購入しているということですが、その他ではどこのお店で扱っているでしょうか?   当方は千葉県八千代市です。 いろいろ検索してみましたが「セオリ」自体見つかりません。 どなたかお教えください。

  • 千葉県八代市の公立中

    10月に沖縄県から東京へ転勤になりました。 東西線沿い千葉県よりの勤務地のため、千葉へ住む予定です。 子供が3人おり、通勤と家賃のバランスを考えて八千代市がいいかなと考えていますが、一番上の子供はすぐ中学へ上がります。 八千代市で、転勤族の多い公立中、おすすめの中学校区はありますか? また、逆にここはやめた方がいい等あれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 弁護士を探しています。

    男女問題に強い弁護士を教えてください。 できれば費用もわかればお願いします。 地域は千葉県 千葉市、船橋市、習志野市、八千代市あたり または総武線沿線で

ひかりTVでテレビ設定ができない
このQ&Aのポイント
  • ひかりTV for NUROの契約をしたが、地デジ設定ができずテレビを視聴できない
  • ネット接続は問題なく、再起動や配線のやり直しをしてもチャンネル設定ができない
  • 対処法を知っている方がいらっしゃれば教えてください
回答を見る