解決済み

花澤香菜さん、久野美咲さんから質問:さとうとしお

  • 困ってます
  • 質問No.9519797
  • 閲覧数122
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (6188/8042)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

TVアニメ「ハッピーシュガーライフ」(放送中)主役の松坂さとう役の花澤香菜さんと神戸しお役の久野美咲さんから質問です。

▼花澤香菜さんからの質問
「あなたにとっての「ハッピーシュガーライフ」とは何ですか。」

▼久野美咲さんからの質問
「先日、花澤さんから石垣島の塩をいただいたんです。いままで食卓塩しか使ったことがなくて、それがすごく美味しかったので、他にも煮物に合うお塩があったら教えてください!」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆花澤香菜さん、久野美咲さんへのTVアニメ「ハッピーシュガーライフ」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol775

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (20/167)

こんにちは。

ハッピーシュガーライフ、怖いですね~。第2話楽しみにしてます。

甘い、というところなので、正直、経験ありませんけど、誰かと熱々な感じでしょうかね。
自分にとってのハッピーシュガーライフは、実際にあるものではないな、といま悟りました泣

オススメの塩、とのことですが、
煮物なら、
粗塩
が合うのではないでしょうか。
伯方の塩
はお手軽に購入できる逸品です。

手料理が振舞われると、きっとそれがハッピーシュガーライフだと思ってらこれにて失礼します。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6188/8042)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
手料理がいただけるのは間違いなくハッピーシュガーライフでしょうね!!
投稿日時 - 2018-07-23 17:06:09
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (43/267)

あなたにとってのハッピーシュガーライフ・・・甥っ子でしょうか(笑)

煮物に合うお塩・・・ナトリウム以外の成分が含まれてると味わいが変わるそうですよ。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6188/8042)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
素敵な甥っ子さんなのですね!
ナトリウム以外の成分にも注目ですね!
投稿日時 - 2018-09-21 14:16:49
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3598/13176)

他カテゴリのカテゴリマスター
>「あなたにとっての「ハッピーシュガーライフ」とは何ですか。」
宝くじに当って趣味のための家を建てて仕事もせず趣味に没頭する生活でしょうか・・・
残念なのはそれが実現していないことですが・・・(-_-)

>他にも煮物に合うお塩があったら教えてください!
石垣島の塩のほかにとなると藻塩はどうでしょうか?
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6188/8042)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
趣味のためのお家!素敵すぎますね~。まさにハッピーシュガーライフですね^^
藻塩、知らなかったので調べました^^ 食卓塩とは少し色が違うそうですね!
投稿日時 - 2018-07-23 18:11:23