花澤香菜さん、久野美咲さんからの質問:さとうとしお

このQ&Aのポイント
  • TVアニメ「ハッピーシュガーライフ」の主役である花澤香菜さんと久野美咲さんからの質問を紹介します。
  • 花澤香菜さんからの質問は、「あなたにとっての「ハッピーシュガーライフ」とは何ですか。」です。
  • 久野美咲さんからの質問は、「先日、花澤さんから石垣島の塩をいただいたんです。いままで食卓塩しか使ったことがなくて、それがすごく美味しかったので、他にも煮物に合うお塩があったら教えてください!」です。
回答を見る
  • ベストアンサー

花澤香菜さん、久野美咲さんから質問:さとうとしお

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ TVアニメ「ハッピーシュガーライフ」(放送中)主役の松坂さとう役の花澤香菜さんと神戸しお役の久野美咲さんから質問です。 ▼花澤香菜さんからの質問 「あなたにとっての「ハッピーシュガーライフ」とは何ですか。」 ▼久野美咲さんからの質問 「先日、花澤さんから石垣島の塩をいただいたんです。いままで食卓塩しか使ったことがなくて、それがすごく美味しかったので、他にも煮物に合うお塩があったら教えてください!」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆花澤香菜さん、久野美咲さんへのTVアニメ「ハッピーシュガーライフ」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol775

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ハッピーシュガーライフ、怖いですね~。第2話楽しみにしてます。 甘い、というところなので、正直、経験ありませんけど、誰かと熱々な感じでしょうかね。 自分にとってのハッピーシュガーライフは、実際にあるものではないな、といま悟りました泣 オススメの塩、とのことですが、 煮物なら、 粗塩 が合うのではないでしょうか。 伯方の塩 はお手軽に購入できる逸品です。 手料理が振舞われると、きっとそれがハッピーシュガーライフだと思ってらこれにて失礼します。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 手料理がいただけるのは間違いなくハッピーシュガーライフでしょうね!!

その他の回答 (2)

  • asaki1975
  • ベストアンサー率16% (46/284)
回答No.3

あなたにとってのハッピーシュガーライフ・・・甥っ子でしょうか(笑) 煮物に合うお塩・・・ナトリウム以外の成分が含まれてると味わいが変わるそうですよ。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 素敵な甥っ子さんなのですね! ナトリウム以外の成分にも注目ですね!

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4689/17359)
回答No.2

>「あなたにとっての「ハッピーシュガーライフ」とは何ですか。」 宝くじに当って趣味のための家を建てて仕事もせず趣味に没頭する生活でしょうか・・・ 残念なのはそれが実現していないことですが・・・(-_-) >他にも煮物に合うお塩があったら教えてください! 石垣島の塩のほかにとなると藻塩はどうでしょうか?

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 趣味のためのお家!素敵すぎますね~。まさにハッピーシュガーライフですね^^ 藻塩、知らなかったので調べました^^ 食卓塩とは少し色が違うそうですね!

関連するQ&A

  • 【回答求む】声優・鈴木美咲さんから海外ドラマの質問

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 声優の鈴木美咲さんからの質問です。 「私はいま海外ドラマにハマっていて、『ライ・トゥ・ミー』というのを観終わりました。 次に何を観るか決まっていないので、みなさんのオススメを教えてください!」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 鈴木美咲さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol118.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 花澤香菜について。

    花澤香菜さんのたつきとは何なのですか? googleとかサイトとかで有名ですが...。

  • 花澤香菜

    花澤香菜の魅力って何ですか?何が良いのかさっぱりわかりません!

  • グリヒルさんから質問:今の10代の流行や興味は何?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ TVアニメ「スペースバグ」(2018年7月8日放送開始)キャラクターデザインを手がけたグリヒルさん(作画担当のササキさんとカラリストのカワノさん)から質問です。 「今度、アメリカの10代向けのコミックスを担当することになったので、高校生、大学生の間で何が流行っていたり興味があるのか、友だち同士でどんな話をしているのか知りたいです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆グリヒルさんへのTVアニメ「スペースバグ」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol771

  • 梅津泰臣さんから質問!オリジナルのアニメを観ますか

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年4月11日(土)公開の映画『カイト/KITE』の 原作アニメーション作品『A KITE』を手がけた アニメ監督・梅津泰臣さんから皆さんに質問です! 「皆さんはオリジナルのTVアニメ、劇場版アニメを観ますか? 最近は原作モノが多いので、 知らない作品を観る動機があるのか知りたいです。」 たくさんのご回答、お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆梅津泰臣さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol439.html

  • 花澤香菜さんの新曲はもう

    花澤香菜さんの新曲はもう 出ないのでしょうか?

  • 中尾浩之監督から質問:行ってみたい星

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ TVアニメーション「スペースバグ」(2018年7月8日放送開始)の中尾浩之監督から質問です。 「このアニメにはいろんな星に主人公たちが行きます。 皆さんはどんな星に行ってみたいですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆中尾浩之監督への「スペースバグ」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol770

  • 【回答求む!】女優・橋本愛さんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年6月2日(土)公開の映画『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』にて アニメ声優初挑戦をされた女優の橋本愛さんからの質問です! 「今回アニメ声優初挑戦ということで柊真奈役を演じました。 今後ですが みなさんは、私のどんな役を見てみたいと思いますか? こんな役は?ということをお聞かせください!」 今年は映画出演作の公開がたくさん控えている橋本愛さんですが ぜひみなさんご回答してみてくださいね。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 橋本愛さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol179.html 『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』特集ページ! http://entame.okwave.jp/blood-c-movie/

  • アニメ化してほしい漫画

    突然ですが、私は最近「らいか・デイズ」という漫画にハマっておりまして、最近では脳内で勝手に登場人物に声を付けたりしてます(笑) まあそれは置いといて、この作品は近年稀に見る良作なので是非ともアニメ化してほしいのですが、ここで質問です。 皆さんがアニメ化してほしい漫画って、何ですか? ちなみに私は上に書いたらいか・デイズと、漫画ではありませんが、ゲーム「ダンガンロンパ」をアニメ化してほしいです! …後、これはできれば答えてほしいのですが、 らいか・デイズの来華の声は花澤香菜さんが合うと思うのですが、どう思いますか? あと竹田は佐藤雄大で

  • 花澤 香菜(はなざわ かな)さんって

    花澤 香菜(はなざわ かな)三っていま良く出てますよね。 ただ私にとってのイメージは、世紀末オカルト学院の成瀬こずえとしてしか聞こえないのですが・・・ 別に世紀末オカルト学院が好きではなかったのですが、こずえキャラがすごくハマってしまいまして たしかに上手な声優さんだとおもいますが、モブキャラってあんまり演じてないのは 事務所さんが、売ろうと頑張ってるのですかね? 竹達 彩奈(たけたつ あやな)さんも売り出していた気がしたのですが・・・ ちょっとこの頃元気が無い気がしますけど(やっぱり、高坂桐乃が微妙だったせいですか?) 皆さんどう思われますか? 個人的には、能登 麻美子(のと まみこ)さんと松岡 由貴(まつおか ゆき)さんと悠木 碧(ゆうき あおい)さんに頑張ってもらいたい。 無論 花澤 香菜さんにも ちなみに竹達 彩奈さんも嫌いではありませんが、桐乃はちょっと・・・ でも美緒役は何となくOKだったです。

専門家に質問してみよう