• ベストアンサー

暑い日が続いてますが

sz120の回答

  • ベストアンサー
  • sz120
  • ベストアンサー率25% (40/158)
回答No.1

世界全体平均気温度上昇。 2016年度0.45℃ 2015年度0.42℃ 2017年度0.38℃ 1880年から2012年0.85℃上昇。 特に最低気温が上昇4.4℃ 最低気温が上がっているので暑いです。 今日乳首が見えた人いたよ。 薄着もいいけどお巡りさん怒るよ。

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お巡りさんは怒るけど、おじさんは大喜び。 子供は「お姉ちゃん、どうしておっぱい見えてるの」とか 不思議そうな顔をします。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 足が確実に太いのにミニスカートをはく女性、街中見てると結構います。 足が細ければスタイル自慢もかねて見せたがるのはわかるのですが、なぜ太くてもそういった格好ができるのでしょうか? 特に夏場になると、素足にミニスカート(短パン)、サンダルといった格好をしたり 冬場になるとミニスカートに編みタイツ(ボンレスハムになっている)。 別に極めてスタイルのいい子だけができる格好とはいいませんが、「なんでその体型でその格好ができる!?」という太めの女性もそういった格好をしてる人がいます。 そういった格好の人を見ると内心「ギョっ!やばくないか?」と思ってしまいます(多分俺だけではないと思う)。 自己満足の世界なのでしょうか?(ほとんどの人にやばいと思われてるのに) 何も太いからオシャレするなとかそういった事はないのですが、スタイルがいいからこそできる服装とかもあると思います。(例えばいい年してギャルみたいな格好をするおばさんもいますがコレもどうかと思います)。 こういった事を書くと誰にも迷惑はかけてないという回答もありそうですが、「ヤバイ」と思われててもそういった格好をする心境をお聞かせください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 足が確実に太いのにミニスカートをはく女性、街中見てると結構います。 足が細ければスタイル自慢もかねて見せたがるのはわかるのですが、なぜ太くてもそういった格好ができるのでしょうか? 特に夏場になると、素足にミニスカート(短パン)、サンダルといった格好をしたり 冬場になるとミニスカートに編みタイツ(ボンレスハムになっている)。 別に極めてスタイルのいい子だけができる格好とはいいませんが、「なんでその体型でその格好ができる!?」という太めの女性もそういった格好をしてる人がいます。 そういった格好の人を見ると内心「ギョっ!やばくないか?」と思ってしまいます(多分俺だけではないと思う)。 自己満足の世界なのでしょうか?(ほとんどの人にやばいと思われてるのに) 何も太いからオシャレするなとかそういった事はないのですが、スタイルがいいからこそできる服装とかもあると思います。(例えばいい年してギャルみたいな格好をするおばさんもいますがコレもどうかと思います)。 こういった事を書くと誰にも迷惑はかけてないという回答もありそうですが、「ヤバイ」と思われててもそういった格好をする心境をお聞かせください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 足が確実に太いのにミニスカートをはく女性、街中見てると結構います。 足が細ければスタイル自慢もかねて見せたがるのはわかるのですが、なぜ太くてもそういった格好ができるのでしょうか? 特に夏場になると、素足にミニスカート(短パン)、サンダルといった格好をしたり 冬場になるとミニスカートに編みタイツ(ボンレスハムになっている)。 別に極めてスタイルのいい子だけができる格好とはいいませんが、「なんでその体型でその格好ができる!?」という太めの女性もそういった格好をしてる人がいます。 そういった格好の人を見ると内心「ギョっ!やばくないか?」と思ってしまいます(多分俺だけではないと思う)。 自己満足の世界なのでしょうか?(ほとんどの人にやばいと思われてるのに) オシャレをする人というのは、少なからずとも周りの人に「かわいい、きれい」と思われたいからするものだと思ってます。(他人の目を全く気にしないならオシャレなんて興味ないだろうし) それなのに、周りの人に不快な思いをさせる服装を着る意味がわかりません。 何も太いからオシャレするなとかそういった事はないのですが、スタイルがいいからこそできる服装とかもあると思います。(例えばいい年してギャルみたいな格好をするおばさんもいますがコレもどうかと思います)。 こういった事を書くと誰にも迷惑はかけてないという回答もありそうですが、周りの人には確実に見苦しいとおもわれてるのである意味、公害にような気がします。「ヤバイ」と思われててもそういった格好をする心境をお聞かせください。

  • 足が太いのにミニ!?

    足が太いのにミニ!? 足が確実に太いのにミニスカートをはく女性、街中見てると結構います。 足が細ければスタイル自慢もかねて見せたがるのはわかるのですが、なぜ太くてもそういった格好ができるのでしょうか? 特に夏場になると、素足にミニスカート(短パン)、サンダルといった格好をしたり 冬場になるとミニスカートに編みタイツ(ボンレスハムになっている)。 別に極めてスタイルのいい子だけができる格好とはいいませんが、「なんでその体型でその格好ができる!?」という太めの女性もそういった格好をしてる人がいます。 そういった格好の人を見ると内心「ギョっ!やばくないか?」と思ってしまいます(多分俺だけではないと思う)。 自己満足の世界なのでしょうか?(ほとんどの人にやばいと思われてるのに) オシャレをする人というのは、少なからずとも周りの人に「かわいい、きれい」と思われたいからするものだと思ってます。(他人の目を全く気にしないならオシャレなんて興味ないだろうし) それなのに、周りの人に不快な思いをさせる服装を着る意味がわかりません。 何も太いからオシャレするなとかそういった事はないのですが、スタイルがいいからこそできる服装とかもあると思います。(例えばいい年してギャルみたいな格好をするおばさんもいますがコレもどうかと思います)。 こういった事を書くと誰にも迷惑はかけてないという回答もありそうですが、周りの人には確実に見苦しいとおもわれてるのである意味、公害にような気がします。「ヤバイ」と思われててもそういった格好をする心境をお聞かせください。

  • 彼女がノーパンだったら?

    彼女がノーパンだったら? この場合のノーパンというのは、その日たまたま履くのを忘れた(そんな事あるのか分かりませんが・・)とかファッションに合わせて・・とかではなく、普段からノーパンでいる彼女の場合です。 実は私の周りには結構ノーパン率が高いんです・・・ 最初はパンツスタイルだったためラインが出るのが嫌だったから、とか、寝る時下着類は元々一切つけない、とか理由はさまざまでしたが、それがだんだん履かないのが普通になってきて結局普段から身に着けなくなったそう。 そこで男性にお聞きしたいのですが、 自分の彼女や好きな人が、実はいつもノーパンだったらどう思いますか?? 言って欲しい? それとも知らないほうがいい? ・・幻滅? などなどご意見お聞かせください。 実際下着を身に着けないで寝てみたらたしかに楽。というか夏だからかすごく気持ちよかったんですが、さすがに外でノーパンは勇気がいります。 女性の方で普段からノーパンでいるという方がいらっしゃいましたら是非教えてください!

  • 娘の服装について

    中学校3年の娘についてご相談します。 ファッション雑誌やネットの影響でしょうか、最近露出の多い服装を好んでいます。 ほぼ1年中丈の短いショートパンツやミニスカート、トップスはキャミソールやタンクトップなど 露出の多いのを好みます。 まぁ一番楽しいときなんで、ある程度は容認してますが、去年の冬は寒い中露出の多いタンクトップ 1枚で外に出かけることがあり、少し心配してます。 (本人は寒くないって意地張ってますが) 学校の勉強ちゃんとやっており(学年でも5位までには毎回入ります)、その点は褒めたいのですが 恰好がちょっと私には考えられない趣向になっており、心配です。 私も若いころは露出の多い服装好きだったのでエラそうなこと言えませんが、いざ親となると心配 です。 モラルさえ守ってくれればいいのですが、真冬にキャミやタンクトップ1枚っていうのはまずいかなと。 どのようにアドバイスをすればいいでしょうか?

  • 服屋の店員のTバック着用率とその心理

    最近事情があって服屋系の販売員のオネーチャンと交際することが多いんですが、だいたい仕事着でも店での服装はミニスカートにTバックという娘多いですね。 私からしてみればミニスカートでTバックということはお尻を出して仕事しているようねものです。実際には見えないかもしれませんが可能性は0ではないですよね。 よくあの格好で仕事できるなぁって思います。こういう意見は男独特のものかもしれませんが、Tバックってなんかお尻に食い込んで性的に意識してしまいそうなもんんですが。 女性のみなさんはTバックで真面目に集中して仕事できるんですか? よくやるなぁーっていう驚きと興味本位なんですが、実際履いて仕事している人、どうなんですか?目を意識しないで集中できますか?

  • ブラトップって実際どうですか?

    ブラトップって実際どうですか? カップ付きのキャミソールやタンクトップが 以前からずっと気になっているのですが、 なかなか手がでません。 おととしくらいに、ユニクロのブラトップとか すごく売れてましたよね。 あれって、基本的には部屋着として 着るものなんでしょうか。 ブラトップのみの着用でも、胸の形は綺麗になりますか? ブラみたいに寄せて上げて…とはいかなくても 綺麗にキープできる機能も十分あるのでしょうか。 汗かき、暑がりなので夏はブラをして キャミなどのインナーを着てさらにアウター… となると暑いので、ブラトップに興味はあるものの 胸がしっかりホールドされてないと何か不安?なので なかなか手がでません。 胸がぶるぶる揺れたら恥ずかしいですし…。 家では常にノーブラなのですが(帰宅したら即脱ぎます)、 外に出るときはブラでしっかり押さえて(?)ないと 何かだめなんです。 それで質問なのですが、ブラトップの使用感って どんな感じでしょうか? かなりしっかり胸が包まれるような感じになりますか? ノーブラ+ニプレスよりはしっかり包まれてる感はあるけど ブラと比べるとやっぱりちょっと頼りない感じになりますか? (汗かきなのでヌーブラは敬遠してて使ったことありません) あと胸の大きな人だと、胸が脇に流れてしまって 太って見えやすいとかはないでしょうか? いろいろ質問が多くてすみません。 実際に着用したことある方に教えていただきたいです。

  • 露出の高い服について男性に質問

    ちょっと男性にお聞きしたいことがあります。 趣味でダンスをしています。私自身は黒いダンスパンツにキャミソールやノースリーブなどごく普通の格好で練習しています。 一歩進んで露出度の高いミニスカートを履く人でも、ダンスすると中が見えてしまうので、大抵黒い短い丈のスパッツ等を履いています。 ダンス等をしていると暑いしそんなに露出していても驚かないのですが、先日、白い超ミニスカートに白いパンティ(スカートと同じ生地でビキニの下とお考え下さい。)それにブラトップで、踊っている時にフロアーに座っているとスカートの中の股間がパンチラのように見えて、ブラトップのカップまではみだしてしまっている、露出度の高い人がいました。 あらら、と思って、友人と「あれはちょっと見てる男の子はムラムラしちゃうかもね。」なんて話していたら、ちょっと素敵だなあと思っていた男の子と先に帰って行きました。 彼女は特に美人でも無く、ぽっちゃりしていて、子持ちなんですが、それがまたいやらしい感じを醸し出し ているんですが、やはりそういうのってムラムラしちゃうものなんでしょうか? 女の私からみるとかなり安っぽくて、誰からも相手にされなさそうに見えるのですが、それでもやはりHしたいものなんでしょうか? またそんなに下品でもなく、そこそこ色気を感じる露出度(ムラムラはしないけど、ちょっと良いなと思うくらい)ってどのくらいなんでしょう? 先に帰って行った男の子が素敵な人だっただけに、かなり疑問を持ちました。なんか子供じみた質問ですがよろしくお願いします。

  • セクシー系衣装を着る訳は

    女性の方に質問です。以前見たWEBでお尻がまるで出ている ミニスカートが売り切れていました。また今回見たWEBでも バストオープン可能と書かれたパーティドレスが売り切れでした。 こういう衣装は女性でしか着れないものですが、まさかパーティ で胸をオープンにしたいと思っているのでしょうか。 女性の気持ちは分かりませんね。恥ずかしいとか言ってる割には こういう衣装を買いたがるのですから。 そういう心理はどういうものがあるのでしょうか。教えてください。