• 締切済み

エクスフローラーのファイルが見れない

自部で作ったファイルが幾つか有りますが すべて見ることができません。どうしたらよいでしょうか さわりまくってしまいました

みんなの回答

回答No.2

見ることができない というのは、アイコンが表示されない ということでしょうか?

• okwavey2
回答No.1

多分、まず必要なことは落ち着くことだと思います。 自部というのは、自分のことですよね? この違いに気がつかないくらいにあなたは焦っています。 落ち着いたら、ご自身で作ったファイルが全部でいくつあり、それぞれのファイルの形式など出来るだけ詳細な情報を補足されると良いと思います。 また、さわりまくるという内容についての詳細を説明することは難しいかもしれませんが、その前には見えていたのかどうかくらいはわかるかと思います。 こちらも合わせて補足されてはいかがでしょうか。