• ベストアンサー

SH-M07プリインストールアプリについて

SIMフリーのAQUOS sense plus SH-M07を購入しましたが、「設定」の「アプリと通知」アプリ情報には、Googleピンイン入力や、韓国語入力などが入っているのですが、ホーム画面からアプリを検索しても見つからないのですが、これらはインストール済みなのでしょうか? もしそうであればどうすれば使えるようになるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

SH-M07には触ったことがありませんが、「設定」→「システム」→「言語と入力」に「仮想キーボード」という項目があると思います。その画面で使用する入力方法を管理できます。

honghong1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速ためしてみましたが、仮想キーボードにも表示されておらず、他言語も英語しか切り替えできませんでした。 ただ、このような設定も知らなかったので参考になりました。ありがとうございました。