• ベストアンサー

インド人は性道徳が低すぎる?

インド人はめちゃくちゃな婦女暴行を平気でしています なぜでしょうか?

noname#232704

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catpow
回答No.4

1)女性蔑視、カースト制度による階級差別 インド政府は、「女性が妊娠したとき、健康の為に、肉や卵を食べさせるな」と広報誌に出したこともあるみたいです。 女性ということで差別され、さらに階級が低い身分なら、何してもいいという考え方があるようです。 2)警察・裁判所が処罰する気がない レイプされた女性が警察に訴えたとき、「加害者と結婚しなさい」と警察に言われて絶望して自殺した事例があるそうです。 インドでは、レイプ以外の犯罪でも、犯人が捕まらないことが多いとか。 処罰されないなら、やりたい放題になるってことでしょうね。 3)日常的に性的なものがタブー、抑圧された反動 インド映画をみたとき、「ここでラブシーンでキスかな?」と思ったとき、いきなり全員で踊りだしたりしていました。 インドは、ヒンドゥー教の教義的に性的なものがタブーで、新宿・歌舞伎町みたいな場所はゼロだとか。 フィリピンなどとは違うのですね。 普段、性的なものが抑圧されているから、それが解放されたとき、限度知らずの荒っぽいことやりがちなのかもしれません。 過去、ヨーロッパ戦線とか、大陸で中国人などに日本人女性がインドのレイプ事件みたいな酷いことされて何人も殺された事例がありました(そんな事件があって、日本は日中戦争にひきずりこまれていった・・・)。 日本は昔、ロリコン雑誌・写真集やビデオが堂々と一般書店で売られていました。中学生か小学生くらいの女の子の割れ目が映った写真がハガキの裏に印刷されて、販促ハガキとして堂々と発送されていたこともありました。 児童ポルノ禁止になって、そういう媒体が無くなって、ロリコン的な犯罪が減ったか?というと違う気がします。逆にそういう雑誌やビデオでロリコン的な欲望が発散できなくなって、かえって犯罪が増えたかも?と思うことあります。 インドの性犯罪も「禁止されて、普段、性欲発散できないから、それが解放されたとき爆発的になりがちでは?」と思うことがあります。

質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます >インドでは、レイプ以外の犯罪でも、犯人が捕まらないことが多いとか。 インドには近づきたくないですね こわい

その他の回答 (3)

回答No.3

日本人の道徳とインド人の道徳は違うので、高い低い言うのは違います。 インドに階級制度が有り、1番下を不可触民と言いますが、この階級の人達は日本人から見れば人間ですがインド人には人間に見えてないのです。 大げさで冗談を言っている様に感じるかも知れませんが、インド社会では普通の事なのです。 興味があれば、インド階級制度を調べて見て下さい、その方が良く分かると思います。

質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます インドにはまだ階級制度があるのですか 日本でいうと江戸時代みたいな身分制度のまま21世紀を迎えているのですね

• takuranke
回答No.2

身分制度で下位にいるものは自分たちと同じではないから。

質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます つまり犠牲となっている少女や女性は身分制度で下位なのですね

• fumuslover
回答No.1

カースト制度文化があるのでそういった面では群を抜いていますかね。

質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます カースト文化っておそろしいですねぇ 少女を性暴力で襲って焼き殺したりして