• ベストアンサー

在韓米軍撤退なら日本に有理

dragon-manの回答

• dragon-man
回答No.1

>北も南も昔から中国が嫌いで、 そんなことありませんよ。大好きとは言いませんが、中国(支那)にべったりでしたよ、日本が併合する前は。正確に言うと冊封国、一種の属国です。貢ぎ物は美女だったそうです。今風に言うと慰安婦? >米軍が撤退したからといってすぐ親中になるとはかぎらない。 親中ではなく元の冊封国に戻ります。属国です。これを中華と言います。中国(支那)を中心に属国が取り巻いている状態です。日本にとって鬱陶しくて仕方ない状態です。それで日清戦争で支那をやっつけて日韓併合しました。その再現になるでしょう。もう馬鹿な日韓併合はしませんけどね。懲りてますから。

ny36
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます