• ベストアンサー

既婚女性との関係

ppu8989の回答

  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.5

思いが成就して例えば慰謝料を払うことにも迷いがないとして、あなたが全てを背負って彼女を受け止める自信があっても、彼女はずっとあなたを好きかな いろんな苦労が待っていてもあなたの側にいるかな 愛が冷めて冷静になって後悔するかもしれない それでも好きでいれる? それとも都合の良い不倫? 既婚である身なのに他の男性に心移りするような人は、また同じことを繰り返します そういう女性でないとしたら、あなたに可能性はないです ただ純粋に好きだとしても相手は既婚者です その時点で普通の恋をすることはできません 本当に彼女を想うなら、気持ちは押し込めてください それはあなたのためでもあります

関連するQ&A

  • 既婚女性に告白しました。

    先日二人で食事にいった際、社内の既婚女性に告白しました。彼女のからは今回食事にいくこと自体、好きになりそうだから迷ったといわれました。また、先がないともいわれました。これは断られたということですよね。わたしからはつきあってくれとはいってないのですが、好きになったといいました。どうしてもあきらめきれないのですが、今後どのように接すればいいでしょうか。

  • 既婚男性は一度のみ肉体関係を持った女性をどう思っているのですか?

    既婚男性は一度のみ肉体関係を持った女性をどう思っているのですか? 先週、社内の男性と勢いで関係してしまいました。 いろいろと私のほうに事情があり寂しくてついそうなってしまいました。 批判されることは仕方ないです。 ですがお互い既婚なのでその行為のときは恋愛っぽい雰囲気とか会話になりましたが以前から好きだったということはないです。 その翌日、食事をご馳走になったお礼のメールをしたら、良かったらまたたまには二人で会おうねという内容の返信が1時間後くらいにありましたがそれから数日たった今はそのまま連絡もありません。 私としては一度のみの関係でもちろん継続していく気はないのですが同じ会社のため振られた感じで終わっているとなんか気まずい気がします。 来週、打合せで絶対に会わないといけないのですが気まずくならないようにどうすればいいでしょうか? こういう場合の男性は相手の女性のことをどう思うのでしょうか? 連絡をしないということはもう会いたくないということだと思うのですが仕事などで仕方なく会ってしまうときはそっけなく?無視?のようにしたほうがいいのでしょうか? 同じ会社とはいえ急に関係をもってしまった女性のことを最低なやつだとか軽蔑してますか? このことを誰かに話したりしますか?

  • 既婚者同士の関係で悩んでいます。

    既婚者男性、43才です。職場で知り合った既婚女性との関係に悩んでいます。5年ほど前から非常に仲の良い関係が続いており、毎日ラインのやり取りをしています。おやすみ、おはようなど、たわいもない話をしていて、彼女は私と話をすると楽しいと言ってくれます。実は食事や2人きりの旅行にまで行ったことがありますが、体の関係はなく、お互いの気持ちについて話したこともありません。 私は彼女が好きですが、彼女が私をどう思っているのかわかりません。皆さん、どう思われますか?

  • 既婚女性との関係

    職場の女性との関係で困っています。 その女性と私はともに30代後半で同じ年、お互い20代後半に見られます。その女性は既婚で私は未婚です。 彼女とは仲が良かったのですが、彼女は既婚ですから私は好意以上のものは持たないようにしていましたし、付き合っていた女性がいたのでその必要性もありませんでした。また、私の女性関係は派手でそのことも、具体的な内容まで彼女に話していました(彼女に突っ込まれるような形です)。ですから、彼女に誕生日にプレゼントあげたり、普段にケーキを買ってあげたりしても私が彼女を好きだと誤解するようなことはないと思っています。 ところが、私は交際していた女性と別れたことと、一度飲みに誘ってしまった(純粋にいっしょに飲みたかったんです、ながされました。)あたりからどうやら彼女の様子がおかしくなってきました。また、そのころに私と彼女を不倫だとからかう人がいました(社内の誰一人不倫は疑っていません)。様子がおかしくなってきたのですが、具体的には A.不倫だとからかわれた後、3日間はそっけなく目をあわせなかった B.そっけなくなった3日間のあと、急にクリスマスプレゼントをくれた(女性社員全員と私にです)。その後は普通に話すようになった。 C.年が明けるとまたそっけなくなった。こちらが話しかけると、すぐ戻りました。 というような状況です。彼女がそっけなくするのは私が考えた可能性は 1.私が気があると思って距離を置こうとそっけなくしている 2.逆に彼女が私に気があるが彼女は既婚なので自制している 3.不倫の噂をいまだに気にしている と3つなんですが、1.だと急にクリスマスプレゼントをくれたことが不思議です。私はさらに誤解する可能性があるのでは?また、1から3すべてですが、そっけなくしても私が話しかけると元に戻るのもよくわかりません。私の女性関係の話をたくさんしてるのに、1と2は不思議な気もします。3についても、一度はそっけない状況から普通に戻ってるのに?って気がします。 この状況は私にとって非常につらく、職場では毎日苦痛です。完全にふりまわされています。そこで、皆さんの意見をお聞きしたいのですが、 彼女に「最近そっけないのはどうしたんかな?」って聞くのはだめでしょうか?また、その際に私の気持ち「非常に好意はあるが、君が既婚なのでそこはわきまえている。君と恋愛しようとは思っていない。」って伝えるのはどうでしょうか?彼女の気持ちが上記の1~3のどれなのか、あるいはそれ以外なのかもわからないので、危険は危険だと思いますが、今の状況を打開しないと私が正直つらいです。皆さんの(特に既婚女性の)ご意見お待ちしています。

  • 既婚女性に質問です

    既婚女性に質問です 既婚男性から告白された事はありますか? なんて言われましたか? どう感じました? どう返事をしましたか? その後2人の関係はどうなりましたか? 教えて下さい よろしくお願い致します

  • 職場での既婚者同士、体の関係

    職場の同僚で、私と同じく既婚者の女性がいるのですが、その既婚者の女性と体の関係になってしまいました。 体の関係といっても、ラブホテルなどでセックスをするわけではなく、更衣室でお互いの体をいじり合ったりキスをしたりする程度です。いわゆるペッティングというやつでしょうか? 一度だけフェラもしてもらったことがあります。 こういう、既婚者同士の関係についてどう思われますか? お互いの家庭を壊す気は全くなく、ただお互いに性欲がかなり強いため、引き寄せられてしまうのです。もう止めようと思っているのですが、どうしてもふたりきりになると、そういう行為をしてしまいます。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 既婚者との食事に行く女性の心境

    女性の方に質問です。 食事に行くことを決めた彼女の心境と、食事の際にお互いの本音きちんと話した方がいいのかを教えてください。 私、40代後半の既婚者です。 4ヶ月 LINEをしている同じ 職場の20代の独身女性がいます。平日はほぼ毎日していて、正直好きになっています。 ただ、最近は LINEの返信も淡白な内容でなんか変わったなと思ってました。 聞いても普通との返事でしたが、明らかに違ってます。 なので、会って話がしたいと食事に誘いました。 食事は以前に一度行ったことがありますが、同じ職場の人は仲良くし過ぎたくないとの理由で断れてきました。 今回も、食事をしなければ話せないことですか?と言われて、食事もしたいからと正直に言ったところ、ずっと断ってきたのて行きますと食事に行けることになりました。 LINEでは、私は既婚者なので好きとは伝えてはいません。彼女を困らせたくないし、迷惑だろうと思ってるからです。 ただ、 LINEのやり取りが変わってきたこともあり、今後の付き合い方を含めて私の本音を伝えて、彼女の正直な気持ちを聞いてみたいと考えてます。 もちろん振られるのは覚悟の上ですが、今後も仕事での関係はありますし、彼女が嫌がらない付き合い方を確認しておきたいんです。 彼女には LINEで、せっかく時間を取ってくれたんで本音で色々話したいたは伝えました。 同じ職場なので、公私を混同する気はないので、当然ですが私の思いが叶わなくても仕事での関係は変わらずにいたいと思ってます。 どうしたらいいのかも含めてアドバイスお願いします。

  • 既婚女性との恋愛相談

    先日社内既婚女性とふたりで食事にいきました。ふたりでいくのは2回目です。以前からなんとなく気があることは伝えていたのですが、思い切って告白しました。ただつきあってくれと言ったわけではなく、好きだと伝えました。彼女はとまどっていましたが、自分も好きな気持ちがあると伝えてくれましたが、先がみえないことやいけない恋だとも言っていてその場はもやもやした感じでお別れしました、翌日から会社で会いましたがお互いなにもなかったように過ごしてます。ただそのことがあってから今まで彼女のほうからあまりメールをくれなかったのが、なんどかメールをおくってくれるようになりました。これは脈があるのでしょうか?もういちど食事などに誘ってもいいのでしょうか。不倫反対のご意見はいったんおことわりです。できれば既婚女性で同様の経験をおもちのかた回答いただけますでしょうか。

  • 不倫中の既婚女性に質問

    現在友達以上恋人未満の社内の既婚女性がいます。なんどかふたりで食事をして、私から告白もしました。向こうも好意があるような回答をいただきましたが、お互い不倫したいともいえず、なんとなくその場はお別れしました。その後は頻繁にメール等では話をしている状態です。わたしとしては、もう一段階距離をつめたいのですが、ぜんかい告白したときに、もし彼女が大人の対応でいまの関係を維持できるようにしてくれたのかもと想うと、誘って断られていまの関係がこわれるのがこわいです。同じような経験のある方、自身の経験を教えていただけますでしょうか。

  • 既婚女性です。社内で既婚男性と

    既婚女性です。 同じ社内で既婚男性と両思いになってしまいました。 ですが、付き合う気はありません。必死に自分を抑えています。 そこで質問なのですが、付き合っていない二人でも、周りはあの二人は怪しいとか感じるものですか? もし怪しいと感じるなら、どういったところから分かってしまうのでしょう。 気持ちだけでもバレたくないので、必死に隠しています。 どうか教えて下さい。