• ベストアンサー

既婚女性との関係

ppu8989の回答

• ppu8989
回答No.5

思いが成就して例えば慰謝料を払うことにも迷いがないとして、あなたが全てを背負って彼女を受け止める自信があっても、彼女はずっとあなたを好きかな いろんな苦労が待っていてもあなたの側にいるかな 愛が冷めて冷静になって後悔するかもしれない それでも好きでいれる? それとも都合の良い不倫? 既婚である身なのに他の男性に心移りするような人は、また同じことを繰り返します そういう女性でないとしたら、あなたに可能性はないです ただ純粋に好きだとしても相手は既婚者です その時点で普通の恋をすることはできません 本当に彼女を想うなら、気持ちは押し込めてください それはあなたのためでもあります