• ベストアンサー

yahooメール毎の容量を知りたい

narashingoの回答

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

以前は、表示項目に「サイズ」があったと思いますが、今の形式に移行してから、サイズの列がなくなったと思います。 Gmailも確か、1通のサイズ表示がないと思います。 メールソフトでも受信(受信はPOPアクセス)する場合は、送信済みメールも「受信箱に移動」したらダウンロードできるので判ります。 ただし、Web上では受信箱からは送信済みメールに戻せないです。

datdat
質問者

お礼

有難う御座います。今の形式ではサイズの列は無くなったのですね。