家庭でのプラスチック射出成形の勉強

このQ&Aのポイント
  • プラスチック射出成形の工場での勉強について
  • 家庭での勉強が必要な理由とは
  • 実務経験だけで検定に合格できるのか
回答を見る
  • ベストアンサー

プラスチック射出成形 家庭での勉強

プラスチック射出成形の工場では会社から「家で勉強してこい」等言われて家庭での勉強を必要としたりしますか? 検定があるそうですが、実務で得た知識だけで合格できるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232503
noname#232503
回答No.1

実務で得た知識だけで合格できるのですか? 出来ません。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ということは家庭での勉強が必要なのですね

adxgamwgaw145
質問者

補足

そこまで本格的な勉強を必要とするのですか? 私持病で毎回残尿があって気持ち悪いので勉強やる気あまり出ません